« 夜の会合 | トップページ | ミニツアー »

2016/12/21

クリスマスパーティ

2945

クリスマス近くになると、パーティが開かれる。
場所は和光市、サンアゼリア小ホール。
浅草サンバに出場するトップリーグのチームのパーティである。

批判的に言えば、大人の学芸会ってとこですが、この日のために半年前から準備してきて、この姿です。
3609


一つは女性3人と男性4人で踊る数分間のサンバショー。 もう一つは8人で踊るアシェというブラジルダンス。
両方ともしっかりと踊り、楽しみました。 もっともサンバの方では、土台にしていた台が転けて、あわや私も転びそうになりましたが、何とか立ち直り、事なきを得たというハプニングはありました。
3608

最後にはバテリア(打楽器隊)でフィナーレを迎え、飲む(酒)、打つ(楽器)、買う(つまみ)、そして騒ぐの4拍子で大変に盛り上がりました。
今回の自分たちを含めた客は426人!
これで、一年が終わったように感じるのは、サンビスタ(サンバ人)だからなのでしょうね。

9430

さて、年賀状を書かなくちゃ、、、、


|

« 夜の会合 | トップページ | ミニツアー »

サンバ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105035/64652089

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスパーティ:

« 夜の会合 | トップページ | ミニツアー »