« 今年も新米が、、、やはり美味い | トップページ | 三つ指 »

2016/09/25

久しぶりに飛ぶ

3374


 
 
 
 
 
 
 
 
  
  
 
 
 

今朝の富士
なぜか中腹が赤っぽい。
紅葉なのか? 低木もほとんどないと思われる場所と思っていたが、
これは秋の兆しだろうね。
富士の頂上付近は冠雪している。 あそこはもう冬。
うっかりとは行けない所ですね。

さて、久しぶりに朝霧に来た。 そして今日は、本と久しぶりに富士に向かって跳躍する。
3377

 
 
 
 
 
   
 


あの高さまで上がれればいいが、今日は何となく上昇気流が少ないので、私には無理かも。
思った通り、午後には雲が広がって、上昇気流はなし。
それでも、久しぶりの空の上は気持ちが良い。
もっとこまめに来て、早く上のクラスに上がらなければと思うのだが、この秋も予定は多い。
娘の結婚式も2週間後。  

気晴らしの空でもないが、済んだ空気に心を洗われた。

|

« 今年も新米が、、、やはり美味い | トップページ | 三つ指 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

飛行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105035/64256283

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに飛ぶ:

« 今年も新米が、、、やはり美味い | トップページ | 三つ指 »