« 壊れた楽器 | トップページ | 今年も新米が、、、やはり美味い »

2016/09/08

肉だ、肉だ、プルコギだ。

3305_2

 
 
 
 
 
  
 

よそ様のFB写真を見ていたら、急激に肉が食いたくなった。
そこで、TVでやっていた、「つるや」に行ってみた。
メニューを見てカルビが¥1,100.-でびっくり。手が出ない。
ホルモン、コプチャンなどの内臓系の安いのにした。
ご飯は大盛りって、、、、これじゃぁ、○○様のご飯みたい。


3301

 
 
 
 

 
 

で焼き始めて、箸でつまんで食べると、これがうまい!
肉を頼みすぎたキライがある。 ホルモンだけでご飯一杯いけちゃう。
ビールのつまみにセンマイ刺しも頼んだが、これもイケル! 
  

3307


久しぶりのせいか、大満足。 
 
 
 
 


ただしこの店は味は良いのだが、欠点がある。
1.少し隣で吸ったタバコの煙がこっちに流れてくる。 これはいけない。 せっかくの気分が台無しになってします。
2.レシートが機械式でなく、メモに書き込んだもので、当然通し番号もない。 絶対脱税している。 それも桁違いの額だと思う。 想像だが、2000万ぐらいはいってるかな? そのうち国税局の捜査が入るに違いない。 
 

3306


|

« 壊れた楽器 | トップページ | 今年も新米が、、、やはり美味い »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105035/64176619

この記事へのトラックバック一覧です: 肉だ、肉だ、プルコギだ。:

« 壊れた楽器 | トップページ | 今年も新米が、、、やはり美味い »