« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015/06/14

疲れはたまる、一歩づつ

梅雨に入り、夏が始まった気がします。
水・木曜日はアシェ(Bragilian Dance)レッスンで激しく動き、金曜日はアシェの友人コージさんの誕生日で、横浜黄金町にあるNight Fireでアシェを踊る。
1
Dscn1916

スタートは22時ちょっと前。サルサ2曲、アシェ2曲と繰り返したが、さすがにサルサは踊れない。
みんなの踊りを見ながら、次回はこれに挑戦するかな?と一人思った。

その前にしっかり、アシェが出来ないと、、それはそれで頑張ろう。
ただ右足の膝が痛いので、いつもの外科に行って、ヒアルロン酸を注入。
結構、効きますね。痛み止めの薬(ロキソプロフェンNa)と湿布薬、ついでに芍薬甘草湯(#68)も処方頂いた。
薬局へ行くと一週間分の薬代が千円でおつりが来るほど。市販で買うとメッチャ高いのに、、、。

今週のアシェ練習では、娘の応援Tシャツのお披露目も行った。
Tshirts

びっくりしたのは、洗濯で色落ちしたこと。
最近のTシャツで色落ちなんて珍しい。
後、1~2回くらい使って洗い、色落ちを落ち着かせないと、とてもじゃないけど、これ着て応援に行くには問題。
チケットも行きの列車も予約した。
観光旅行にも丁度良いかも、。

そして日曜日、
午後晴れるとの予報で飛びに行く。
そういえば、まだ私のグライダーの写真を撮っていなかった。
そこで、近くのひとに撮ってもらった。
Take_off

My_wing
上面前端が黄色で後端が橙色のグライダー。
バックは離陸練習用の丘です。

なんか、今週は遊びの事ばかり考えていたなぁ。

さて、今日は勉強するかな?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »