« ナイスな昼食 | トップページ | 昔話 83 税 »

2013/03/20

百まで生、今は60%

意気込みだけは、100年生きるのだ!と気張っております。
そんな私の60の誕生日を、仲間達がお祝いしてくれました。
359360

レインボーブリッジ、東京タワーが見える高層階のマンションの1室を借り、9人でパーティです。
あとから聞いたら、1晩1諭吉とか。
いつの間にかワインが空いて、手に持ったのは、ワイングラス。28793755_1908195237_146large

でも、ただのワイングラスじゃなくて、そう、私の名前が刻んでありました。
チョー嬉しいです。絶対、赤ワイン飲んだら、ネームが映える最高のグラスです。
お返しに、わたしも、、、、、
エプロンを作って、女性陣に配りました。
赤・橙・桃色の3色  368base

夜が深まるに連れ、ワインはゴロゴロ転がるし、、もう、凄いことに。
364

結局、寝室に女性3人が泊まり、私は、ソファで高いびき。
男二人はどうも話し込んでいてあまり寝ていないとか。
私のイビキが凄かったようです?

何にしても、素晴らしい一夜でした。
翌日はみんなで、近くの「コメダ」で朝食。
12時までおしゃべりをして、、そこで判ったことが一つ
メンバーの2人が同じ7月13日生まれ。minちゃんと下ちゃん。

さてウン年後のその日、還暦祝いはハワイですることに、、、ウッソー!

|

« ナイスな昼食 | トップページ | 昔話 83 税 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おくればせながら
お誕生日おめでとうございます。
素晴らしいパーティー、
粋なワイングラス、
ほほえましいエプロン、
楽しいオシャベリング、
ン年後にまたこのメンバーでお会いしましょう
ってもう最高じゃないですか。
その日を健康で迎えることができますように。
忘れられない日になりましたね。
(^_-)―☆

投稿: にけねこ | 2013/04/05 06時24分

にけねこ<有り難うございます。

こういう仲間が祝ってくれるのが、嬉しいです。
ン年後も楽しく過ごせそうです。

投稿: Samson♪ | 2013/04/06 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105035/56997443

この記事へのトラックバック一覧です: 百まで生、今は60%:

« ナイスな昼食 | トップページ | 昔話 83 税 »