« 「モ」 | トップページ | 「セ」 »

2013/01/13

ダブルPlans

さて、これから町内会の新年会。
11時から2時間ほどの予定だが、町内とのつながりが大切だから、顔つなぎしとかなきゃ、将来の楽しみが減ってしまう。 3年後ぐらいには、あのボランティアをまたやってみたいし、、。

ただ、休みの日に色んな行事が重なると辛いな。
今日はこのほか、サンバチームの今年の行進曲(エンヘード)が決まる。そっちの方も重要だから、、、新年会は途中で抜け出して、曲決めの投票に行かなきゃ。
新しい曲が13も候補に挙がっていて、そのうちの5曲で最終投票が行われる。
ネット環境があるって、非常に便利で、候補曲を試聴出来るのだ。 それで、事前に曲をチェックできる。
作曲したのはチームメンバー達だが、出来具合は、どれもこれも凄い! みんなにこんなに作曲力があるとは思えないほど驚愕した。 予定としてはPちゃん作の曲に決めたいが、みんなの投票はいかに?
投票の開票係は私がすることになっていますから、遅れないように新年会を抜け出しちゃいます。

実は、一次選考で選ばれなかった曲の中にも良い曲がある。 私としては、こちら(けんた作)の方が完成度も高く評価しているのだが、サンバの行進曲としては向かないのかも知れない。 出来れば、この曲に英語の歌詞でも載せて、クリスマスパーティの演奏曲に入れたら、非常にうけると思う。 是非やってみたいですが、駄目かな?
307514_436706626396535_408430539_n
155886_506451079395001_453339216_n

結構楽しめるパーティでした。
今年も良いサンバ人生が送れますように。

遅ればせながら、明けましておめでとうさん! m(_ _)m

|

« 「モ」 | トップページ | 「セ」 »

サンバ」カテゴリの記事

地域の活動」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それもいろいろお楽しみ~♪
そういう思いを持ち続けていれば、
人生、すてたもんじゃないって気がいたします。
本年もよろしくお願いいたします。

投稿: にけちゃん | 2013/01/14 19時57分

にけちゃん<こちらもよろしくお願いいたします。
なお、投票結果ですが、やはり私の音楽感覚と結果が一致。 嬉しい結果でした。

投稿: Samson♪ | 2013/01/15 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105035/56529319

この記事へのトラックバック一覧です: ダブルPlans:

« 「モ」 | トップページ | 「セ」 »