« さて明日からは。 | トップページ | 「メ」 »

2012/12/23

明日はクリスマス

明日はクリスマス。
そして、パーティがある。
俗にクリパと呼んでいる、大人の学芸会のようなものである。
27の演目のうち、4つの題目に出る予定。
ダンス系が2つと、打楽器が2つ。この2週間は、その練習で体が偉かった。
その他、明日は、おつまみ係で、買い出しの多くは、近場の人に行って貰ったが、少しはしなきゃと、ウィンナーを1kg炒めておきました。
明日は道具やら、それらを持って、朝一番で、「和光市サンアゼリアホール」へ向かう。

ま、一日楽しめる行事って事で、今は浮かれ気分と、練習不足の心配事とゴッチャになった状態。
3つの題目は、8、13、27番目であるが、一つの演目だけは、どの順番か判ってない(題目の位置が判らない)ので、どうなる事やら、、、、
何とかなるでしょう。
毎年楽しいクリスマスパーティです。

|

« さて明日からは。 | トップページ | 「メ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しめましたか?
にけちゃんは
チェロコンサートに行ってきました。
ついこの前、アドベント第一週だと思ったのに…
あっと言う間にクリスマスの日を迎えました。

投稿: にけちゃん | 2012/12/25 01時02分

にけちゃん<朝9時から準備、リハーサル、練習、本番、それに、おつまみ係と怒濤の12時間でした。 13時半の最初の出番から、ノリノリで、最後のバテリア演奏が終わるまで、最高の日でした。

投稿: Samson♪ | 2012/12/26 00時12分

それはよかったのでございます。
ストレスを発散しながら、
充電もされたことと思います。
気づけばこんな歳になっちゃって…
とあわてて仕方ないので、
あくまでも前を向いてこれからも
歩いていきたいです。

投稿: にけちゃん | 2012/12/27 16時44分

にけちゃん<しかしながら、体の方々が痛い。
足腰に疲れと痛みが来ています。
飲み過ぎて頭が痛いもあるけど。=^_^=

投稿: Samson♪ | 2012/12/28 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105035/56379949

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はクリスマス:

« さて明日からは。 | トップページ | 「メ」 »