« 「ユ」 | トップページ | 明日はクリスマス »

2012/12/10

さて明日からは。

月曜日からは、本格的な師走が始まる、、、
とりあえずは、10日に前の職場の同僚達と、、、11日接待、12日同期、その後ちょっと飛んで、16,17,18,21,22,24とある。ほんと休肝日が取りづらいではないか
それよりも、ザッと計算して、この2週間で5万円以上必要な計算になるではないか!
体壊す前に、金が持たないぞ
金曜日の倉敷出張で、夜飲みに行かなければ、もう少し浮いたかも知れないのに、一年ぶりのお店懐かしさから、体は無理をせず、金曜日泊まってしまった。
アレを泊まったことにして、夜こっそり帰ってくれば、宿泊費が浮いて、日当も戴き!
でも、この様な艤装は、詐欺とか、泥棒とか言う罰になるんでしょうな、、
結局、神戸によってルミナリエを見てくるとか言う頭も使わず、すんなり泊まって帰ってきましたが、今から考えるとやっぱりあの宿泊費が惜しい。
翌土曜日には歯医者で危うくお金が足りないところだった。

ボーナスが入ったばかりだというのに、もう金のことで悩んでいる、アホな旦那だとしか言いようがないわ。
さて、節約して、忘年会シーズンをどう乗り切るか。

貧乏人には、こんな悩みばかりだ、がっかり。

|

« 「ユ」 | トップページ | 明日はクリスマス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そちらのお付き合いってたいへーん。
にけちゃんなんて
全然予定入ってないんでございます。
氏はノンアルコールビールなどというセコいものは
お口になさらないと思いますが、
にけちゃん、結構好きだったんです。
でも止めました。
糖分の多さにびっくり。
これからのシーズン、
蒸留酒を少しづつ、で、いかがでしょうか?

投稿: にけちゃん | 2012/12/13 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105035/56288963

この記事へのトラックバック一覧です: さて明日からは。:

« 「ユ」 | トップページ | 明日はクリスマス »