« 「サ」 | トップページ | こんな絵は? »

2012/11/19

すげー、豪華絢爛九州日帰り出張

火曜日には、絢爛たる九州出張がある。
朝9時に飛行機に乗って、福岡へ。 そこから、新幹線で北九州に戻る。
北九州空港経由で行くより、よっぽど便利で安い。
新幹線では、新幹線では4時間以上もかかり、座っているのが辛いので、やむなく飛行機にした。
精々広島までの日帰りが経験上ギリギリです。
他の人は、皆新幹線で行くという。
新幹線で行くと、帰りの会話が辛いので、これはその方が良いかなと思う。
それに飲んで、乗って、くたびれて、翌日の仕事に影響する。
他の3人はお客様なので、接待もしなきゃ行けないと言うことは、好都合。
みんながルートを決める前に、飛行機手配したラッキーかな?

帰りは、博多でラーメンかモツ煮込みか、、博多グルメが楽しめるのは、ほんとラッキー
(オイオイ、仕事の出張だろうが?)
出張に飲み喰いグルメがなけりゃ、単なる苦痛だけですから、十分に楽しんできます。
前回は尾道出張で、瀬戸内の美味しい魚が味わえなかった敵を九州で取ってくるつもりですよ。

さて明日はバテリアミーティング、早々に切り上げて飛行機のS/Bが必要か。
そして、今週は短い一週間になりそう、(#^.^#)

|

« 「サ」 | トップページ | こんな絵は? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

飛行機、確かに体は楽です。
にけねこは搭乗の時いつも、
無事に到着するよう祈ります。
電車や他の交通機関に対しても求めるものは
目的地へ安全に着けること、
で同じなのですが、
やはり事故に巻き込まれた場合の
生存率の低さを思うからなのでしょう。
不幸にしてそういう事態に遭遇した時は
命尽きるその一瞬まで取り乱すことのないように、
と祈ります。

投稿: にけちゃん | 2012/11/19 17時48分

にけちゃん<帰りはLCCのスカイマークに乗ってきたんだけど、機内販売でアルコールを出すようになった。飲んべえの私には、嬉しい。
思わず神戸ワインを注文、重みのある赤ワインでした。=^_^=

投稿: Samson♪ | 2012/11/21 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105035/56143840

この記事へのトラックバック一覧です: すげー、豪華絢爛九州日帰り出張:

« 「サ」 | トップページ | こんな絵は? »