« 「フ」 | トップページ | 「コ」 »

2012/10/31

最近の睡眠時間

最近は眠い
睡眠時間が4時間半程度だからだろうが、眠い。

今、大きな仕事をさせている。
しかしちんたらと遅い。
系列会社だというのに、、、

親からの命令で、工事発注を爺さんの兄弟に仕事をさせ、その仕事に親の一部門が下請けになり、工事が進んでいるというか、遅れているというか、、、昨日の仕事の段取りが遅れ、今日も工事は遅れ気味。
夕方に予定していた電気の切断も結局は明日に。そして今日夕方には終わる予定だった工事が、21時過ぎてもダメ、、、もう、後は知らないと。帰ってきた。
今夜中に仕事の進み具合は進展あるのか?
明日の朝が非常に心配。
確かに発注はして、それを受けたのがこの機械を作った張本人、爺さんの兄弟。
注文した現場責任者は、オレ。

もう眠ないとと思うが、なぁ、
明日はハロウィーン!お化けが出るかも。
1日は映画の日、、でも、北九州から出てくる業者が、他所の仕事で来てるが、夜一緒に飲みに行こうという。
木曜日はバテリアの練習日、、、それも翌日の演奏がある。
2日は池袋のカリビアンカフェで、バテリア演奏、、仕事に大きな遅れがなければ、早い時間にちょいと踊りますが、、、
3日は蕨の宿場まつり、午後はパレード!&飲み
4日はBBQの集いがあるが、仕事で行けないだろう。
5~7日は仕事のピーク、、多分8,9に九州出張だろうと思う。
スケジュール詰まりすぎ。
肝心な24日(土)は迷ってはいるが、多分鳥人間コンテストのチーム総会に呼ばれているので、そっちかな?沖縄のサンバ祭も行きたいが、、お金が、、、3泊4日で52K、何故か2泊3日だと60Kの旅費、 よけい無理だわ。
な事考えているうちにすぐ12月!

定年までに、船の昔話を完結させようと思っているが、なかなか、書き込んでる時間がない。
おっと、もうお風呂に入ってねよう。
m(_ _)m


|

« 「フ」 | トップページ | 「コ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミケランジェロでしたか、
私はもうだめだ、
四時間も眠るようになってしまった、
と言うた人。
ショックでしたね、
子供の頃、8時間睡眠を鉄則としていた
にけねこといたしましては。
嫌なこと言うオッサンや、
とチラッと思った記憶がございます。
ミケランジェロ自身は後世の日本で
そんな低レベルの解釈しかできないチビと
いっしょにするな~、
と思うかも。
睡眠は大切です。
食べることと眠ることで
ヒトは通常体調を維持できます。
どうかお体を労って下さいませ。

投稿: にけちゃん | 2012/11/19 19時15分

にけちゃん<4時間睡眠だと辛い、でも5時間ねれば、なんとかなりそうです。 ハィ =^_^=

投稿: Samson♪ | 2012/11/22 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105035/56008370

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の睡眠時間:

« 「フ」 | トップページ | 「コ」 »