« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012/08/22

お水、抜く

土曜日は、町内会の盆踊りを手伝い、日曜日は戸田ふるさと祭で、サンバのステージとパレード。
よくもこんなに動けるかと思っていたら、やはり左足が痛い。左膝に水がたまっていた。
この痛みのせいか、年のせいかよく分からんのだが、
土曜日のパレードの後、何人かで、作業場に移動中、乗り合わせた女の人のお尻が、私の前の太ももをグビグビ押してくるんだな。これが、、。しかし全然、元気にならない。
やっぱり歳をとったのかなぁと嘆いていると、、、
ヤッパ膝の痛みのせいなんだろう。と考えてしまった。
でもでも、ゆっくり考えると、彼女に女性を感じなかったせいなのかもと、また落ち込んだりしちゃいました。

月曜日、会社から近くの外科に行って、
シリンジで水を抜いて貰いました。Pap_0000

そしてヒアルロン酸の薄いのを2cc入れて、回復。 後は湿布して様子見です。
何せ後4日で、浅草サンバ!水を抜いてでも頑張らなくっちゃ。

湿布薬の処方箋持って薬局へ行った。 何故か凄いデジャブー。

出てきた痛み止めの飲み薬の説明に、飲み合わせは大丈夫と書いてあり、びっくり。
え、私のいつもの飲み薬を何で知ってるの?

胸に手を当てて考えてみた。
あ、2年前には左じゃなくて右膝の治療に、ここへきてるんだっったわ!
やっぱり私は老人の部類?

痴呆も進んでる!!

| | コメント (0) | トラックバック (2)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »