« 「ロ」 | トップページ | 花見のBBQとお祭りがガッチャんこ »

2012/04/05

土曜はBBQ ...花見だ

05
これは、1週間前の梅畑で、、、
梅は咲いたか、桜はまだかいな?

012

目前の公園、こぶしの花が散る頃、桜が咲き出す。11

毎年1週間も空かないで、このパターン

夜帰ってきたら、かなり桜が咲いていた。
この分だと、土曜日のBBQは良い見頃だな。
同僚を呼んではいるが、私自身、町内会の仕事も掛け持ちで、忙しいぞ。
この公園で祭りをするって言うんだから、家でさぼっていたら、バレバレ、
日にちをずらして欲しいが、みんなの希望を入れるとどうしてもだぶっちゃうんだよね。

でも、家から花見が出来るって最高!!!

夕方4時には祭りも終わるので、その後はゆっくり客達とお話が出来るが、、、、その頃にはできあがってる?......かもね =^_^=

はてさて、明日木曜日はバテリア練習、金曜日は池袋でカリビアンナイトのステージ、、、BBQの準備はどうする?

何とかなる? (#^.^#)

|

« 「ロ」 | トップページ | 花見のBBQとお祭りがガッチャんこ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うふふ・・・
この時期は氏にとって
もうBBQの時季なのでございますね。
catにけねこはまだ寒くて
bearingとてもBBQの気分にはなれないのでございますが。
今日は朝から少し主婦をしてあとはパソコンの前で
ストーブのお守です。
なんかそちらは暖かそうですね~。

投稿: にけねこ | 2012/04/07 16時49分

にけねこ<日中はかなり暖かいのですが、日が暮れるとめっきり寒く、花冷え感がありますね。
こんな時にこそ、熱い熱燗できゅーっとやりたくなります。
あ、飲み過ぎかな?

投稿: Samson♪ | 2012/04/08 20時27分

こちらは、水曜日、金曜日が荒れ模様と予報が出ていました。
でもまぁ少しづつ暖かくなってきております。

投稿: にけねこ | 2012/04/10 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105035/54392512

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜はBBQ ...花見だ:

« 「ロ」 | トップページ | 花見のBBQとお祭りがガッチャんこ »