« 土曜はBBQ ...花見だ | トップページ | 「ハ」 »

2012/04/08

花見のBBQとお祭りがガッチャんこ

1_2


土曜朝8時からこの公園にテントを10張り以上、焼きそば、焼き鳥、おでんなど地元のお祭りでした。
何せこの公園、家の目の前でするから、手伝いに出なきゃ、にらまれる。
 陰でこっそり来客を迎えましたが、時々は餅つきの手伝い。
同時に二役はキツイですね。 焼き肉の差し入れで勘弁して貰いましたわ、、=^_^=
のべ4000食にもなろうかという食材も、ほぼ売り切れ。
3時には撤収しました。
それから30分後には、テントも綺麗に片づいて、この有様。
Photo_2


 
で、その後ゆったりと、同僚と家飲み。
毎年の花見も終わりでした。
勿論、餅をつくのも来年の祭までお預け。
餅つきって、疲れるよ〜。

|

« 土曜はBBQ ...花見だ | トップページ | 「ハ」 »

地域の活動」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何のお祭りでございましょうか?
春祭?餅つきって…?
花見はBBQ?

投稿: にけねこ | 2012/04/11 02時11分

にけねこ<目の前の公園が祭の会場、桜まつりとか言って、もう30年以上続いている。
うちでBBQすると、すぐ目の前でまつり。町内会で色々催し物をして、みんなごっちゃんこです。

投稿: Samson♪ | 2012/04/14 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105035/54423359

この記事へのトラックバック一覧です: 花見のBBQとお祭りがガッチャんこ:

« 土曜はBBQ ...花見だ | トップページ | 「ハ」 »