« 今日は嬉しい休業日? | トップページ | 今日でお別れね、もう戻れない »

2012/03/16

アゴゴが叩ける

今日のバテ練、録音があった。
代表者で、今年のエンコントロなる儀式の時の音のパターンを録音し、サンバ仲間が、一緒になって5月13日に演奏する
その元となる録音に、排除されなかった!
いつも一人でパートを務めているが、音源は難しい。
で、代表者の演奏の時に、いつもなら、外されるのに、今日は居残れと言う。
緊張した。でもホント嬉しかった。
だって、間違えないでアゴゴたたけるって事を認めて貰えたようなもの。
4回も撮り直しがあって、難しいところは簡単にたたいたけど、、、
感激!
リズムにも乗れたし、、、
今日は嬉しい、、、、

だけど明日の朝食はバリウム、
この時間、もう飲めない食えない。
終わってから、一飲みしたけど。

でも、お腹空いていても、胸はいっぱいです。

さて、明日は親会社の休業日、羽を伸ばして仕事が出来る。

親会社って、ホントイヤなヤツが多いな。
適当に仕事の良いとこだけ持って行って、苦労は全部子会社。
責任? 親会社には自分でケツを拭くようなヤツはほんの一握り。

親会社から下ってきた私は、きっとそんな目で見られてるだろうな。

負けないで、定年まで過ごそう..........

|

« 今日は嬉しい休業日? | トップページ | 今日でお別れね、もう戻れない »

サンバ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

ヤナヤツはうまいことやって親会社に居座り、
面倒は子会社に押し付ける。
仕事もお出来にならないくせに、
親会社だっ、つーだけで高~いお鼻はピノキオさん以上。
ピノキオさんなら足が燃えたら目がさめるけど、
いつまでもぬるま湯浸かって退職金ごっそり…
あーやだやだ(-"-;)
あーくそくそ
…病院管理課。
この場をお借りして一言物申させていただきました。
にけねこ、とうに10日を切りました。
4月からの生活に期待に胸ふくらませております。
ダンナ、祝杯あげましょうぜ!
カンパ~イ!! o(^-^)∇

投稿: にけねこ | 2012/03/20 21時33分

にけねこ<え?10日?
私より4つ若いって事かな?
これからは別の所で働くのですね。
新しい門出に ( ^_^)/▼☆▼\(^。^ ) チン♪
ご苦労様でした。

投稿: Samson♪ | 2012/03/21 00時04分

おお、氏はこの3月にお誕生日をお迎えになられました。
遅ればせながら、
お誕生日おめでとうございました。
氏が神戸港から船出なさった頃、
にけねこは大学生活を始めましたから、
そんなもんだと思いますです、ハイ。
4月からは普通のオバサンになります。
スッパリ辞める予定でした。でも、
半年だけ引継という名目で週に2、3日、時間を区切ってパートタイマーで続けます。
旦那様の披扶養家族になります。
今まで専業主婦経験が全くないので、
不安といえば不安でございます。

投稿: にけねこ | 2012/03/26 17時02分

にけねこ<被扶養者ってのも、良いと思うんですけど、、
うちのは、結婚してずーっと3号。週一のアルバイトで、そこそこ稼いでいましたが、やはり不安定な気分もあったでしょう。
でも、最近は趣味に走っていまして、楽しそうです。 かくいう私もですが、。
人生楽しみましょう。 時間が出来たらもっと楽しめるはずですよ。

投稿: Samson♪ | 2012/03/27 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105035/54231711

この記事へのトラックバック一覧です: アゴゴが叩ける:

« 今日は嬉しい休業日? | トップページ | 今日でお別れね、もう戻れない »