« アゴゴが叩ける | トップページ | 和文モールス »

2012/03/18

今日でお別れね、もう戻れない

と言っても、明日が誕生日な訳だから、今日で○△歳はおしまいと言うこと。
それで、今度は、定年退職まで、月数で数える方が、良い状況になってきた。
そんな歳になったんですね。
と言うことは、あと___で、サンバ三昧に陥るって事か?
イヤイヤ、まだまだ働きますよ。
ただし、のんびりとですが、。

とてもじゃないが、今の仕事はキツイ。 特に精神的に参ってしまう。
休日夜間関係ないし、やいのやいのと言われるし、部下は働かないヤツがいるし、今の倍の給料でもやりたくない仕事。
No Samba, No life! 確かにこの言葉通り、サンバがなければ、活きていけない。

定年まで、この気力で頑張ろう。

|

« アゴゴが叩ける | トップページ | 和文モールス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もうこれ以上は無理、
精神的にまいりそうなので、
辞職を決意しました。
自分の体が元気なうちに親孝行もしたいし、
にけねこママはにけねこが仕事をやめるのを、
少し喜んでいるようでございます。
収入がなくなるというのが、
ものすごく不安なのですが…

投稿: にけねこ | 2012/03/26 20時12分

にけねこ<お疲れ様でしたね。
me too、精神的に参ってます。
後1年で定年ですから、会社に居残っても、給料は安くなる。そして仕事が同じなら、辞めますね。
同じ給料でも、今の仕事はやりたくない。それと、仕事選べるなら、好きな仕事にせいを出したいですね。
私たち夫婦の親は皆他界しているので、親孝行はもうできないけど。
元気なうちに人生の楽しさをもう少し味わいたい。
サンバとは限らないが、サンバを通して、いろんな世代の人たちとふれあうことが出来て、嬉しく、このような出会いを大切にしたいとも思う。
だから、余暇を利用して、新しい事も初めて見たらどうですか? 家に閉じこもる必要もないですョ。

投稿: Samson♪ | 2012/03/27 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105035/54254778

この記事へのトラックバック一覧です: 今日でお別れね、もう戻れない:

« アゴゴが叩ける | トップページ | 和文モールス »