« 今年最後のサンバパレードも終わりです。 | トップページ | どうでも「A」の話 »

2011/11/27

ブログにあまり手が出ない。

忙しいって言ってる場合じゃないけど、なかなかブログが書けない。
ひとつは、サンバチームの楽器隊インフォメールに、「与太話」を毎週付けるようにしたせいもある。
毎週、読者から、面白いと言われると、いい気になるもので、なかなか短く作れず、省くことも休むことも出来ない状態になってしまった。
それから、クリスマスパーティの練習で、あっちこっちの予定がだぶり始めたせいもある。
それに付け加えて、仕事もあれば、つきあいもある。
毎週、月曜日と火曜日はサンバダンスの練習、木曜日は楽器、かろうじて水金とあいていたのが、休みの日が全体練習、英人の特別金曜練習、今日はS工大の鳥人間チームの総会、Tbt
Tbt2

夕方は新人バンドの練習へ駆けつける。

明日は、昼間仕事して、夜はクリパ用の練習。
月火は予定通り、練習。
30日は友人達との飲み会合
1日は倉敷出張、
2日の昼に帰ってくるが、、、金曜日の夜があいている。
やっとだ。
そして3日がクリパだ。
一応、おつまみ係を担当するが、
7番目に2種のダンス演技、21番目に別のダンスを披露する。
最後は打楽器(バテリア)の演奏!
そうだ、どこか知らないが別のバンドの出演にも呼ばれているんだった。

人に披露する前に疲労でぶっ倒れちゃうかな?

そのためには、健康に注意して、、、

会社では「歩く会」と言うのを開催して、面白そうなところを歩くのだが、3時間のコース。

それは、え?4日だったっけ? 歩く前に死んじまうわ (笑

|

« 今年最後のサンバパレードも終わりです。 | トップページ | どうでも「A」の話 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

サンバ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久々の更新おめでとうございます。
なんてパワフルな!

にけねこのイメージする氏の人間像が、
少しづつ鮮明になってきています。

人生、ちゃんと楽しむ術を心得ておれば
肉体的な疲労はさしてダメージにはならない、
とにけねこは思っております。

投稿: にけねこ | 2011/11/28 06時00分

にけねこ<そうか、段々化けの皮ははがれてきましたか!
人生の楽しむ術も影響があり、
一番の被害者はうちの奥さんですが、、、何せ、会話は皆無に近いから、、、

良いこと思いついた!ついでだから、ココに「与太話コーナー」作っちゃおう♪

投稿: Samson♪ | 2011/11/29 00時14分

ぱちぱちぱち…
更新を楽しみにしております。

投稿: にけねこ | 2011/11/30 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105035/53343178

この記事へのトラックバック一覧です: ブログにあまり手が出ない。:

« 今年最後のサンバパレードも終わりです。 | トップページ | どうでも「A」の話 »