« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011/10/22

棺桶まで??もう少し

先週は静岡でパレードしてきて、疲れている、、、
「静岡おでん」の印象も薄れてきた。
Siru

やたらと濃い色のだし汁のおでんだった。
そんなにしょっぱくはなく、美味しいものである。Oden


疲れているのに、メッチャ多いスケジュール
それはただ単に、自分を虐めるようなスケジュールを組んでいるだけなのだが、
とうとう、それがぶつかってきて、調整に無理がきた。
サンバ、大学の後援会、自治会、そして仕事と
とうとう重なり始めた。

明日は福島の矢吹!
明後日は埼玉の八潮でサンバ。
29日は会社のOB接待パーティ日、サンバの練習とかぶった。
どっちも行くぞ!
30日はサンバ練
11月の3日は蕨のサンバと町内会の芋掘り行事がかぶった。
町内会も優先しなきゃな
5日は大学の祭りへ、でも続く6日は浜松のサンバとかぶる。
これは、浜松のパレード優先。
体力使うのも、とりあえず、13日のサンバオーディションが山だな。

それが終わったら、12月3日のクリスマスパーティに向けて猛特訓だわ。
死にそうだな。
ほんと寿命が縮むスケジュールだわい。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »