« 隣駅では、商店街が惨場、サンバ | トップページ | 怠惰な土曜。  »

2011/08/15

こりゃアカン、他のネット

何げに、PC 電源入れて、ロギングしたら、Facebook の右の方に「お知り合いかも?」とあるけど、
そこになんと娘の名前が、、、、(山田花子ちゃうで)
これは、きっと気のせいと思いつつクリック!

わお、大学と就職先が一致、、だから間違いない!
娘がいるとは書いたが、年齢とか不詳で書いてないのに何で?

凄いわ、ココ。

思わず、フレンドリクエスト送りましたが、、、、

あ、今日は娘が帰ってきてるんやわ、、、
娘「いまいち、使い方が判らない」そうだ。

速攻、「リクエスト無視しといてや」と言う、親父

年頃の可愛い娘やで、、、なもん、みんなに知られとうないわ=^_^=
まだ、顔写真出とらんっかって良かったわ。

|

« 隣駅では、商店街が惨場、サンバ | トップページ | 怠惰な土曜。  »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にけねこもイマイチ、
Facebookを使いこなせておりません。
登録してもうしばらく経ちますが
未だによくわかりませーん(笑)。
その上、英語ならまだしも他の外国語となりますと、
バンザイでございます。

投稿: にけねこ | 2011/08/17 23時02分

にけねこ<내 ! ねぇ!はいそうです。
最近ポルトガル語をよく見ますが、さっぱり判りません。サンバの時は、口をぱくぱく開けて歌ってるふりばかりします。
さて27日は桜木町で、28日は亀戸で、パレードをしてきます。
仕事にはそんな余裕もないのにも関わらず、、、。

投稿: Samson♪ | 2011/08/18 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105035/52484399

この記事へのトラックバック一覧です: こりゃアカン、他のネット:

« 隣駅では、商店街が惨場、サンバ | トップページ | 怠惰な土曜。  »