« なんて忙しかったんだろう?この週末 | トップページ | 隣駅では、商店街が惨場、サンバ »

2011/07/30

30日は湯河原サンバパレード

暑い夏です。

月曜・火曜とサンバのダンス練習に行って、リハビリしてきましたが、
久しぶりのダンスで、汗ぐっちょり
痩せたかな~

ビールで後戻りですが、、、
仕事も忙しいのに、遊びにかまけて、、、

一番おろそかにしているのが家内のこと。
木曜日も楽器練習で遅かったし、、
一応は誘っちゃいますが、来てくれるかな?
近くから応援してくれると嬉しいですが、「高みの見物」もありかな?

明日の夜は、温泉地の湯河原で、サンバパレードがある (ので、とてもじゃないが、琵琶湖までは行かれない。)
頑張ってアゴゴという楽器を叩いてきます。
今は、打楽器パターンを必死にMP3から入れようと必死ですわ。
うまく叩けるようにはなってると思おうが、練習は音を出せない電車の中。
自分を信じて行ってきます。

そうそう、騒いでゲットした衣装ですが、めちゃめちゃ嵩張る代物に、、、
パレード前にバッグも図体もでかい人を見かけたら、「さむ!」と声かけよろしくね=^_^=
衣装を着てる時は、笑顔で答えますよ、 「チョアヘ!」

|

« なんて忙しかったんだろう?この週末 | トップページ | 隣駅では、商店街が惨場、サンバ »

サンバ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

足の具合もずいぶんとよろしくなられたようでございますね。
今度は、奥様にサービスしさしあげては?
手に手をとって一緒に踊りましょう。

投稿: にけねこ | 2011/08/04 21時55分

にけねこ<今日も、息子が帰ってきているので、サービスは無用?かと、、、
旦那より息子の方が可愛いからね?
ははは

投稿: Samson♪ | 2011/08/06 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105035/52342321

この記事へのトラックバック一覧です: 30日は湯河原サンバパレード:

« なんて忙しかったんだろう?この週末 | トップページ | 隣駅では、商店街が惨場、サンバ »