« 何が春季? 夏季でしょうか | トップページ | パレードしてきた! »

2011/07/08

初めての経験

サンバの楽器練習の帰り、しこたま飲んだ、、、、
気がつくと、もう、家の方へ戻るJRは無い!
仕方なく、家の近くを通る私鉄に乗り換える。

う、トイレが近い
電車の出発まで、、、、

自然の要求に従った。
発射完了後に
無情にも発車のベルが、、、

ホームまで遠い

走れ!!

その時嫌な音とともに、右足に激痛が走った。

痛む足を抱えて、次の電車を待つ、、、、、トホホ。

今朝は相当痛むので、半日休んでしまった。
お昼までハングルドラマを見て、その後、会社まで車で出勤した。

階段を上がるのは、一苦労、
降りる時は痛みに耐える。

午後医者に行って湿布を貼って貰った。
これで、明日のサンバは、、、耐えられる痛さだから、がんばんべぇ!

薬局へ行って、湿布薬を購入、ついでに 漢方68番も貰う。
品名を言わなくても、漢方薬は番号で良いんですね。
帰りは電車に乗るが、立ってるのがつらいですね。

車?
それは、同方向の病院へ足のギプスを受け取りに行くという義兄も乗せていったんですね。
会社に着いたその後は、車はうちの奥様が運転ですわ。
兄妹で、美味しいものを食べたらしいが、、、、

|

« 何が春季? 夏季でしょうか | トップページ | パレードしてきた! »

サンバ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

湿布だけで大丈夫なんでしょうか?

投稿: にけねこ | 2011/07/15 00時22分

にけねこ<出来るだけ足を使わず、安静にして、、でも、その世の飲み屋で、お足は出て行った。(笑

投稿: Samson♪ | 2011/07/16 00時57分

その後、お加減はいかがでしょう?

投稿: にけねこ | 2011/07/20 06時54分

にけねこ<湿布薬が効いているのか、だいぶ良くなりました。
あと、腫れが収まれば、、、、午後は晴れ!(台風すぎて)

投稿: Samson♪ | 2011/07/21 07時36分

完治?
ほぼ、完治?
やはりラグビーで鍛えたお体ですから…。

投稿: にけねこ | 2011/07/29 00時54分

にけねこ<まだまだ、思いっきりは走れませんが、痛みはなくなってますね。

投稿: Samson♪ | 2011/07/30 01時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105035/52155475

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての経験:

« 何が春季? 夏季でしょうか | トップページ | パレードしてきた! »