« 梅雨入りにめげず、サンバ曲発表! | トップページ | 会費?怪費? »

2011/06/05

かったるい日曜日

日曜日
もっと活動的になるハズだったのが、昨夜の飲み会でしこたま飲んだせいか、朝からぐったりでした。

本当なら、会社主催の鎌倉での「歩く会」に出て、3時間ほど歩き回るところが、
そう、家でゴロゴロ。
結局は、昨日の報告書を訂正して、メールを打つ他は何も建設的なことをしていない。

ヤッパ、酒って魔物ですね。気力も奪ってしまう。
午後は会社で仕事するつもりだったのが、、、、、
「新婚さんいらっしゃい!」を見た後、チャングンスクのビデオを見まくり、、、
倍速で見ていたので、何本見ても、ハングル語の意味を頭に入れようとするのは無理。
ただただストーリーを追っているだけ。

夜になって、PCに向かっても、仕事する気が起きない。

明日は、仕事山積みだ。
気合いを入れて、仕事して、サンバも行くぞ!
(気力だけは戻ってきたわぃ)

|

« 梅雨入りにめげず、サンバ曲発表! | トップページ | 会費?怪費? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そういう日もあっていいんじゃないでしょうか?
と、言いながら、すごく時間を損したような気がするのは歳のせい?
残りの人生、いつまで元気でいられるかわかりません。
そういうことならお酒は少し控え目に。

投稿: にけねこ | 2011/06/07 06時45分

にけねこ<ホント、しっかり損した気分になります。
何もなくても、活動はしたいです。
それがない時だけやっと、ぐうたらするんでしょうね。
さて、木曜日はアゴゴの練習日、そしてまた、

飲むのかョ?

投稿: Samson♪ | 2011/06/09 00時49分

飲んじゃだめ~。

また、時間を損しまっせ、ダンナ…

投稿: にけねこ | 2011/06/09 23時58分

にけねこ<軽く飲みに行くのがお付き合い?
だってみんな飲みに行くんですよ~。
立ち飲みですからあっさりしてますが、、、=^_^=

投稿: Samson♪ | 2011/06/11 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105035/51867283

この記事へのトラックバック一覧です: かったるい日曜日:

« 梅雨入りにめげず、サンバ曲発表! | トップページ | 会費?怪費? »