« 会費?怪費? | トップページ | あっという間の2年間 »

2011/06/23

土日はサンバ合宿でした

ははは、初めての合宿である。
集合が新宿7時半では遠いので、車で直接行くことにした。
バスに乗り遅れた人にも、対応できるよう、メールは出したが、
乗り遅れはいない模様。

9時15分大和駅を出た。
途中、ヘッドフォンステレオを車に継ぎ、車内は完全にサンバモード!
一人で、曲にあわせて、スティックを打ち付ける。
さすがに、楽器そのまま打つと五月蝿いので、少しだけにして、ハンドルでリズム練習してました。
御殿場を出るまではスムースでしたが、そこから10㎞ほどは渋滞!
ふと、携帯をみるとメールが来てる。
「サムソン今どこ?こっちは談合坂」「アゴゴ隊長です、合宿に参加している、、、、、」
渋滞だったので、ハンドルも握りながらメール返信」
車が走り出したとたん、またメールが、、
「サムソン、富士山が見えない」 
 あほか!なもん、メールすな!
返信で、「こっちも、、、てか、私は運転中!」とやったら、返信が来なくなった。
それでよい、、、、、、、

そんなこんなで、渋滞を抜け快調に走り出す、、山中湖の湖畔にはいろんなところの大学のセミナーハウスがある。S工大も此所にあればねぇ。

さて、このあたりだろうとナビにセットした場所に来たが、判らない。
コンビニによって、地図で確認、、、すると、30mと離れていないところが宿であった。 予定通り11時に到着。 やったね。 まずはビールで =^_^=
101
チェックインして、お昼を食べ、練習です。
今回はバテリアでの参加だから、ダンスは無しの予定でした。
夕方までびっしり練習。
6時ちょっと過ぎから、一応は晩ご飯ですが、8時から宴会を予定していて、それがまた楽しい。ダンスあり、演奏あり、手品ありのパフォーマンス、、
116119

おっとイケナイ
私もダンスの出し物に出演でした。
そして飲み放題とアルコールも付く。
普通の宴会と違うところがここかな?

寝たのは2時頃と聞いてますが、、、、
翌朝8時前には起きて朝食。
全体練習をして、、、そのころには、もう右腕が痛くなってきていた。1321

お昼のBBQは盛況で、ビールを飲めない私は、ひたすら焼く。肉も焼く、、、焼けた一部はそのまま私の胃袋へ
136

現地解散は16時前!
帰りは事故渋滞がひどかったが、無事帰宅
疲れたけど、非常に楽しい合宿でした。

その疲れた体にむち打って、月曜日と火曜日は、夜また、サンバ練習に、、、
とりあえずの目標は、福島飯坂温泉でのサンバパレードにバテリアで出るぞ!!

|

« 会費?怪費? | トップページ | あっという間の2年間 »

サンバ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105035/52017276

この記事へのトラックバック一覧です: 土日はサンバ合宿でした:

« 会費?怪費? | トップページ | あっという間の2年間 »