« あっという間の2年間 | トップページ | 何が春季? 夏季でしょうか »

2011/06/30

また一人逝く

大学時代の友人がまた亡くなった。
8人目であるから、クラスメイトの1割が逝ったことになった。私は野球部じゃないが、同期の野球部6人のうち3人目でもある。
一緒によく酒を飲んだ、友人でもあった。
卒業後も気がつけば、近くに住んでいたり、不思議な縁があり、、、
言い忘れていましたが、彼の奥様は私たちと一番親交の深いあの女子大!
なんとまぁ、

通夜には13人集まり、皆さん、禁煙してた、、、
あんなにヘビースモーカーのみんなが、全員禁煙である。

薬剤師の美人を嫁さんにしても、健康に気をつけないと、早死にするってことかなあ?

煙草は止められても、酒は止められないねぇ!
ねぇ?

|

« あっという間の2年間 | トップページ | 何が春季? 夏季でしょうか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まだまだ、お若いのに、残念なことです。
大切なヒトを悲しませないために、
自分を大切になさってくださいませ。
お酒はほどほどに、肝臓は“沈黙の臓器”ですから。
タバコは論外。

投稿: にけねこ | 2011/07/20 07時04分

にけねこ<毎年の検査もOKですから、大丈夫でしょう。
現在の目標は、休肝日3日/週です。

投稿: Samson♪ | 2011/07/21 07時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105035/52081061

この記事へのトラックバック一覧です: また一人逝く:

« あっという間の2年間 | トップページ | 何が春季? 夏季でしょうか »