« 土日はサンバ合宿でした | トップページ | また一人逝く »

2011/06/27

あっという間の2年間

S工業大学の講演会と総会があった。
Jaxa
講演にはJAXA(宇宙開発研究機構)から、長谷川さんに来て頂き、何年もかかって戻ってきた小惑星探査機「ハヤブサ」のお話をして頂いた。
その後の後援会(大学父母会)で一波乱あるのかな?と思ってビデオを構えて準備していたが、アッサリと終了した。

即、1階へ走って階段を下り、皆さんの関心を懇親会へ振り向けるべく、誘導開始、、、、、
オィオィ、誘導班の姿が見えないよ。
結局暫くは、私一人でお客の誘導に声を張り上げる。

Cooking
立食でのパーティも、、なんかスケジュールというか、ちょっと不思議な感じ、
抜けてるなぁ、「役員勧誘係が仕事してないよ」
それも仕方ないか、前会長が何をやらかすか、気が気でないのだから、、、
お開きになった後の送迎会も、新しく獲得した役員がいないものだから、送るだけ。

さて、3次会は盛大に余分な人を除いて夜中まで、、、、
いったい私の胃袋はいつ休まるのだろうか?

018
そうそう、感謝状と一緒に貰ったのは、商品券!
これが嬉しいんですね。多分、うちの奥様にとっては=^_^=

今日は、サンバ打楽器練習のついでに、新大久保によって、▲▽△作りのネタを購入。
いやいやいや、すごい人だかりでしたわ、、、それも女の人ばっかりだから、足が遅くて、もう、、、、男は30人に1人の割合ですね。
どこも満員で、歩き疲れたので?とある2階の店に入り、ユッケジャン定食を頼んだ。
なんと、ご飯のお代わりに金をとる!022

|

« 土日はサンバ合宿でした | トップページ | また一人逝く »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

サンバ」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした。
私の横には、未返信の後援会総会の通知があったりして…

どこの組織も厳しいですね。首相が見本を見せてくれてますしね。

胃は大事にね!胃薬を飲んだ私が言うのもおかしいけれど(*^o^*)

投稿: ELK | 2011/06/27 14時48分

ELK<ははは、皆さん、返信用のはがき出さない人が多いんですよ。
組織を引き継ぐ人が少ないものだから、どうも特別会員なる枠をあてがう動きがあって、、、、困ったもんです。

投稿: Samson♪ | 2011/06/28 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105035/52053700

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間の2年間:

« 土日はサンバ合宿でした | トップページ | また一人逝く »