« 緑のタスキが気になった。 | トップページ | 増えてる »

2011/04/27

オーディションを受ける

日曜、サンバのダンスオーディションがあった。
これに合格しないと、浅草では先頭に立てない。
男のマランドロには5人受けた。

観客は6~70人いる。
審査員は6人
緊張する、、

「4番、サムソン」の紹介があって、舞台中央でご挨拶、、(実際に、「サムソン」の名前で出てます)
袖に下がってから、待つ。

そして曲がかかった。

あとは頭の中は真っ白
3分強を踊りきったが、、

落ちた。
通ったのは、5番だけ

夜は、はちゃめちゃになって飲みまくりましたね。

ちなみに 女性は12人のうち4人が合格
その一人とは抱き合って、喜びましたョ。

そして火曜日、またまた懲りずに練習に行き、帰りにまた練習仲間と夜を騒ぎました。
ところが、帰り際、駅の電車が止まっている!
人身事故らしい。
もう、どこかで泊まるしかないかな?
とあきらめて、「帰れないかも」と電話した。

じゃぁ、もう一杯かな?と居酒屋へ逆戻り、

30分後、動き出すと言うことで、また駅へ、、
動き出したのは0時10分、、、横浜着は1時5分。
当然、乗り継ぎの電車はない、、、駅員に苦情を言うと、
なんと一枚の紙(A4)をもらった。

それで、自宅までタクシーで帰れるという。  ( へぇ~! )

自宅着は1時45分、今日は眠かったわ。

B424
今は、このマンホールのある市を本拠にしているチームに入っています。


|

« 緑のタスキが気になった。 | トップページ | 増えてる »

サンバ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
先月浅草へ行った時、ここは、
リオみたいなものかな、とふと思いました。
サンバ、フラメンコなどの国民性の強い舞踊は、
日本人には難しいでしょうね。
かと言って日本人全てが日本舞踊の達人
というわけではございません。
ま、盆踊りくらいなら…参加することに意義あり?

ダンナ、飲み過ぎはいけませんぜ。

投稿: にけねこ | 2011/04/29 12時04分

にけねこ<今日は今週3日目の休肝日。
仕事が終わると、飲みたくなるんですねぇ。
練習のあとは、なおさら =^_^=

投稿: Samson♪ | 2011/04/29 23時20分

オーディションの合否はともかく、
参加されることにはかわりないんでございますよね?

投稿: にけねこ | 2011/05/01 16時55分

にけねこ<そそ、参加することに意義がある。
これで、しっかりと私の存在をアピールできたし、、、
次は東北への参加も出来るかも、、、
というのも2日前に、被災地に仲間が行っていて、ニュースにもなったみたいです。

投稿: Samson♪ | 2011/05/02 06時13分

住むところがあり、食べるものがあり、職場が与えられ、
当たり前のように思っている生活に感謝しております。
日本はどうなってしまうのかな、と実は不安です。

投稿: にけねこ | 2011/05/02 07時28分

にけねこ<
http://sankei.jp.msn.com/region/news/110430/myg11043018460001-n1.htm
動画で見ると、被災者みんなの気持ちが良く伝わってきました。

投稿: Samson♪ | 2011/05/02 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105035/51511576

この記事へのトラックバック一覧です: オーディションを受ける:

« 緑のタスキが気になった。 | トップページ | 増えてる »