« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010/12/28

第十の...


とりあえずの、PC仮復旧です。
前日から、気合いはバッチリだが、腕はからっきし。
なのにサンバのクリスマスパーティに行ってきました。
和光市文化センター会場の土曜の下見で広さはそこそこだから、緊張は少ないはずと思っていました。

でも、出だしが、、、人のせいにするのはよそう。

1ステージを踊りきりました。
なは!
感動ものですね。

Sam


写真は楽屋での一コマ、oh!ヤクザ?

踊った後は飲み放題!(といっても入場料兼会費に\2.5k)

でも、最後に打楽器の鐘叩きが残っていて、酔いがあるは、興奮がさめやらぬで、大分手抜きしましたが、楽しかったですョ。
 =^_^=

表題は、以前のステージは「第九」だったから、今回が何回目だろうと第十番ですね。
十八番になるのはいつのことやら、、、、

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2010/12/15

ただ今パソコンの修理、、、

パソコンが壊れた、、、、
暫くは、直す時間がないので、
MEのスローでするか、バグリやすいXPで、ネットに入らないといけない。

つらいなぁ

飲むのが忙しくって、修理の時間が取れない
マザーボードのマニュアルが見つからないのも痛いわぃ

PCの修理よりも大掃除の方が優先だからね。
無事に年が越せるかな?

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »