« 感動の こんのひとみ さんコンサート | トップページ | ただ今パソコンの修理、、、 »

2010/11/29

二日酔いで歩く

二日酔いの体でも、起きるのは起きる。
9時15分丁度に待ち合わせの桜木町へ到着、、、
今日は、会社の主催で「歩く会」があった。
参加者は、大分少ないと感じる60名程度でした。
うちの部署は、私一人だけ、、、
社長も来るぐらいだから、名前と顔を打っておかないとね。

Ab281
桜木町からは、野毛山に登って、動物園見学。


Ab282
伊勢山神社に立ち寄り、、赤煉瓦倉庫へ、、、

途中、日本丸の脇を通った時は、懐かしく感じましたね。
連れに、私のポジションはあそこだったと示すと、「あんな高いところまで?」
「え、半年も?」など、驚いていました。

Ab285


お昼前に、赤レンガ倉庫についた、、、そこで、即、ビール!
この瓶で¥390.-

苦みの強いビール、、、
ラベルを見ると、なんと川越市(埼玉)で製造してた。

う~む

まいいか?
飲めりゃ?

解散は、近くの公園でした。

中華街の入り口解散のほうが良かったかな?

|

« 感動の こんのひとみ さんコンサート | トップページ | ただ今パソコンの修理、、、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

歩くって作業は、見た目よりハードだと聞きましたが、二日酔いの体では大丈夫でした?
でも、ビールが飲めるならOKだったんですね。
川越の地ビール… 知りませんね。次男坊は、よく行くんですが…

投稿: ELK | 2010/11/29 14時26分

ELK<これは私の推測ですが、歩いて呼吸を荒くすると、呼気の中にアルコールが出ていき、早く体から抜けるのかなと思います。
肝臓でのアルコール分解は0.1g/体重(kg)/時間と聞きます。お酒一合が約20gのアルコールだから、、、、、そんなこと考えていたら、お酒なんて飲めませんが、楽しいお酒は大好きです。

投稿: Samson♪ | 2010/11/29 23時40分

お元気でいらっしゃいますか?
寒くなりました。

週末は沼津→横浜→羽田→伊丹の予定でございます。
ただし歩くわけでは…。

歩くことは最高のスポーツ。
二日酔い、ぶっ飛びましたでしょ?

投稿: にけねこ | 2010/12/07 07時22分

にけねこ<ただいま。パソコンの修理中なんですね。データを大事にしようと、悪戦苦闘中です。
今月は、飲み会が多くて大変です。

投稿: Samson♪ | 2010/12/13 06時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105035/50159584

この記事へのトラックバック一覧です: 二日酔いで歩く:

« 感動の こんのひとみ さんコンサート | トップページ | ただ今パソコンの修理、、、 »