« この手はなしませんよ。 | トップページ | 転籍 »

2010/09/21

疲れ多、連休


神戸で同窓会に出る。
帰りに新米を積んで帰ってくるから、途中まで車で行く。
金曜日の仕事が終わってからだから、出発は8時過ぎ。
夜の東名はトラックが多く、思ったようにスピードを出せない。
それでも、23時半にはついて爆睡。

一夜明けて、新幹線に乗って神戸へ。
ついでだから奥様も隣で、、、神戸見物。
母校では、意外な人と会った、、10年ぶり。
以前プロジェクトで一緒したH氏である。
今はここで先生をされているとかで、他学部の生徒をこの日は端艇に乗せて体験訓練するそうだ。
まぁまぁ、可愛らしい女子学生も参加しており、30分後の悲鳴が聞こえそうである。 (#^.^#)
一端分かれて、旦那は同窓会。
ほどなく、同期の輩が集まりだした。
A91820そこで、ついでだから、閉まっている海事資料館を開けて貰い、中をみんなで見学した。
その後は、車でホテルへと向かい大宴会である。

奥様は叔母のところで宿泊。

同窓会が終わった翌日、奥様を迎えに行って、すぐUSJへ。A91967A91969

一日騒いで、その日はホテル泊。

祝日は遷都うん年とかで、奈良へ。
妻は、東大寺の柱をくぐり抜け、大満足
A92018A920087


2日間歩き疲れた後は、愛知に戻り、
今日、新米を積んで走ってきた。
勿論運転手は一人だけ、、、

疲れ多連休でした。

ん、ひね米がまだ一袋残ってる、、、新米はいつ食えるかな?

|

« この手はなしませんよ。 | トップページ | 転籍 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いったい何日間お休みされたのだろうと
思うほど盛り沢山な内容の濃い
連休をお過しでした。
海事資料館、
今や年一回の楽しみでございます。
運転手が一人だと少ししんどいかも~。
にけにゃん、明日(もう今日ですね!)
ナゴヤドームへ行って参ります!

投稿: にけにゃん | 2010/09/23 00時50分

にけねこ<都合4泊4日の旅でした。
海事資料館も、館長は知っている先生だし、あった先生は後輩。 「開けて欲しいな」の一声で中に入れましたわ。 あの中のレーダーは、実際、学生の時使っていたものと同型でした。

投稿: Samson♪ | 2010/09/23 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105035/49523027

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れ多、連休:

« この手はなしませんよ。 | トップページ | 転籍 »