« 昔話 72 漁 | トップページ | 生活空間の移動 »

2010/08/22

まだまだ暑い、熱い

炎天下に出かけなくても良かろうに、電車を乗り継いで、三軒茶屋に着く。
暑い、暑い。
A82200

今日は三軒茶屋でパレードがあるというので、準備していたのに。
バッグの中には、昨日冷蔵庫に入れて冷やしておいたジャスミンティーはない。
仕方なく、S友に入って蕎麦茶を買う。
ビールでないところが真面目 =^_^=

そうこうするうちに、パレードの時間が近づき、撮影ポジションはしっかり確保。
念のため、カメラを覗いてバッテリーの確認をする。
と、
「メディアがセットされていません!」
(>_<)、あいたたた。
CDが家のパソに刺さったままだわ!
流石どこか抜けてる旦那、肝心のSDカードが抜けている。

絶好の位置を離れ、またS友まで戻り、ついでだから4GのSDを買う。
定価の¥2,880出すと、2円おつりが来た。
????
あ、これも「袋を要らない」というと、2円のキャッシュバック?
素晴らしい。

慌てて、さっきの位置に戻り、カメラを構える。
モードは動画である。

来ましたよ。 凄い。
目の前でこれだから、、、
カメラ構えていると、近くに寄ってくる。A82211

ダンスの振動が、こちらの心臓に伝わってくるよ。
それと、凄いサンバのビート、、、溜まりませんね。

ひときわ目立つダンサーの、ハイーニャ・ダ・バテリアが目の前に、、、
A82218A82219
「○○ファー!」
大声出したら、
こっちに気がつき、投げキッスを、、、、
受けた旦那は心臓が一瞬止まった。

暑い、熱い、こっちは心が焦げそうだよ。 =^_^=

|

« 昔話 72 漁 | トップページ | 生活空間の移動 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

それはそれは、
熱いって、
アハハ…、こーゆーこと!
お熱い一日で
氏のハートを流れる血液は
沸騰しちゃいましたね。

にけにゃん、
阪神タイガースの優勝パレードで、
岡田コールしましたが、
さすがに投げチッスはなかったのでございます。

投稿: にけにゃん | 2010/08/23 11時29分

にけねこ<両手でもって、投げキッス。
頭はフラフラ、心はグラグラ、目は転でしたね。
そして、2~30分、頭が死んでましたよ。
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

投稿: Samson♪ | 2010/08/23 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105035/49220702

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ暑い、熱い:

« 昔話 72 漁 | トップページ | 生活空間の移動 »