« 対応一つ | トップページ | きせい 発声 »

2010/08/11

帰れぬコール

娘から来た連絡は、
「人身事故のせいで電車がない」
とりあえず横浜までは来るという。
家中で、大騒ぎ、、、

それはそうだ。
一番動く旦那が、さっき缶ビールを空けてしまったものだから。
横浜までだったら迎えに行けるが、飲んだらのれない車。

早くいってくれれば、飲まずにいたのに、、
でも飲まずにいられない日だったものだから、つい飲んでしまった。

深夜バスは2便まででている。
それに乗って帰ってこられればラッキーだが、発車まで後15分を切った。

近くまで来れば、息子やカミさんに頼めるが、、、
漫喫なんかに泊まらないで、間に合って欲しい。

貧乏人だからタクシーは乗れないですね。
家まで多分諭吉一人分だから、、、、

後12分。
.........

そして次のメールは、
深夜のタクシーで、振り替え輸送だって、
家の近くまでタクシーで乗り合いのようだ。

へぇ、そんなところまで振り替え輸送するの?

|

« 対応一つ | トップページ | きせい 発声 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夜遅くに大変でしたね。


>向け得に行けるが

むかえにいける??

なんか、慌ててる様子が伝わってきましたcoldsweats01

大事なお嬢さんが帰ってくるまでは、毎日お酒は飲めませんね~wink

投稿: ベリーナ | 2010/08/11 16時41分

アハハ、確かに、今訂正しました。
天国からのお迎えが来る前に良い虫が付けばなぁと願っているバカ親父の心配事でした。

投稿: Samson♪ | 2010/08/11 23時24分

にけねこさんちでは、
そういう場合は
アルコールをいただかないにけねこさんが、
出動いたします。

でもにけっ娘が遅くなるときは、
飲まないで待っておりました…。
というのは、
駅までは迎えに行かなければならない、
と思っておるからでございます。

投稿: (=^・^=) | 2010/08/13 19時50分

にけねこ<目の前が駅なので、終電でもOKですが、終電に間に合わないと最初から判っていることはないので、その時ほど、どぎまぎする時はないですね。

投稿: Samson♪ | 2010/08/15 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105035/49118074

この記事へのトラックバック一覧です: 帰れぬコール:

« 対応一つ | トップページ | きせい 発声 »