« オレンジリボン | トップページ | 対応一つ »

2010/07/24

仕舞った

最近、やたらとバックアップが多いので、整理しようといろんな2重化したファイルを重ね書きしていた。
スッキリした。
なんか晴れやか
、、、、ちょっと、※※.txt を開いてみたら、

最近まで書いていた内容がないよう。
古いファイルが新しいファイルの上にどっかり、上書きされて、せっかくのメモがない。
何を書こうとしていたかのネタ帳だっただけにがっかりです。
次の「昔話」は一寸先になりそう。

思い出そう。

ところで、最近変わったことがある。 それは、、、

JR「新橋」駅に着くと、あのメロディが頭についている。
♪汽笛一声新橋を はや我汽車は離れたり、愛宕の山に入りのこる 月を旅路の友として♪
これがよく聞こえたのだが、
今は、
♪ウィスキーがお好きでしょ、もう少ししゃべりましょ、ありふれた話でしょ、それで良いの今は♪
に変わっている。
♥♥語の先生は、流石サラリーマンの町ですね。
サラリーマンの好きなお酒の曲に変わりましたね。
という。
それも私の顔を見て、、、、、そんなに呑兵衛かい?

ま、多分、あの昔の曲だと長すぎて、ドアがなかなか閉められないと言うことだとは思うが、 まさか、昼間ッから
♪ウィスキーがお好きでしょ?♪
はないよな~、。
精々ビールにしとこうよ。=^_^=

今日も新橋で、本気で途中下車したくなりました。 あはは。

|

« オレンジリボン | トップページ | 対応一つ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

bearingにけねこは、数ヶ月前に
たいへん初歩的なミスを犯しました。
にけねこは携帯電話の中にたまった日記を
マイクロSDに保存しておる時に、
間違えてshock消去してしまいました。
氏の場合とは違い、
実際はほとんど読み返すことなどない、
そんな記録にすぎませんが、
なかなかweepショックでございました。

JR三島駅の海側、交差点のメロディは
♪~♪♪♪♪~♪♪♪~♪~♪♪♪~♪~
これじゃわからない?
にけねこママが
さすがやねえ、と笑ってました。
神戸元町の大丸前の交差点は
以前は確か“お馬の親子”だとか“春の小川”
なんかを使っていたような気がするけれど…

投稿: (=^・^=) | 2010/07/24 12時43分

にけねこ<まだ書き出していないネタですから、順番など、もう一回組み立てればよいわけで、、、多少話が前後しても仕方なしと言うことで、勘弁していただきましょう。
え、三島の交差点?
♪うなぎ美味し、あのかわ~♪
でしたよね? =^_^=

投稿: Samson♪ | 2010/07/25 23時17分

♪けーむりを、まーどーのー、
そーとに出ーしー、
かーばやき、しーらやき、
ひーつまーぶーしー…
って、
違いますでしょ、もう…。
f^_^;

投稿: にけねこ | 2010/07/28 22時32分

にけねこ<焼きが回って、節がずれたかな?
(≧▽≦)ノ"ギャハハハ

投稿: Samson♪ | 2010/07/29 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105035/48957274

この記事へのトラックバック一覧です: 仕舞った:

« オレンジリボン | トップページ | 対応一つ »