« 昔話 71 スターサイト | トップページ | 異国の薫り »

2010/07/10

久しぶりに唄いました。

木曜、予定を入れて、6時に会社を抜け出す。
5時半までなんだから、堂々としていて良いのだが、
報奨金で行く人たちに紛れ込むわけだから、、、
当然ながら、自分の部署の人たちには内緒。

私だけ混ぜてくれるのは嬉しいですが、ね。

出かけた先は、御徒町
予約を入れた寿司幸は、スゴ、人だかりが、、、

A7081
まずはビール、ビール。
そして、ここの名物? ネギトロを海苔に巻いていただきます。
美味い。

ホントとろける様です。
何せ目の前が美人三人。
入社3年目と一年目の、、、
あれ、もう一人いたっけ?新入社員の男が、、、ま、いいか。
と言うことで、刺身も大盛り、A7083

寿司はバンバン注文。
目一杯食うぞ、、、
写真も撮ろうとは思ったが、その頃には忘却の彼方。

腹一杯食べ、飲みに飲んだが、次は

そう、待望のカラオケ。

デュエットなどはしませんが、唄いましたねぇ。
何年も苦労してきた仕事のけりがついたので、この報奨金だが、
同じネタで、来年は社長賞がもらえるかも知れない。
前日の飲み会は、しけた報奨金だったから、2千円取られたけど、今回はなし。

ただ酒、、結構結構
カラオケ、最高

気がつけば終電に、乗り遅れないように女の子とY駅を走ってました。
同じ方向の電車ですから、彼女が降りた後は寝過ごさないように、、、
そしてそっと玄関のドアを開けた。
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

|

« 昔話 71 スターサイト | トップページ | 異国の薫り »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

氏のお歌、
ぜひ、
拝聴してみとうございます。

投稿: (=^・^=) | 2010/07/13 21時07分

にけねこ<そのうちCDを出しますので、
聞いて、卒倒願いますね=^_^=
どうしても聴けない時は、私にのど飴ちょうだいな。
それも美声の出る奴を

投稿: Samson♪ | 2010/07/13 23時43分

半生記にお歌のCD!
これはもうぜひ、
サイン会をお開きになるべきでございますわ。
にけねこさんが、
受け付け兼会場整備係を
お引き受けいたしませう!

投稿: にけねこ | 2010/07/15 18時06分

にけねこ<売りに出る頃はCDが廃れてると思いますよ。
気を長くしてネ。=^_^=

投稿: Samson♪ | 2010/07/17 23時19分

CD、すたれますでしょうか?

投稿: にけねこ | 2010/07/18 06時51分

にけねこ<昔のコンピューターが磁気テープから8"ディスク → 5" →3.5" → 5"CD →5"DVD → ブルーレイ → 多分、音楽用高密度ブルーレイ、、そしてコンパクト2"程度ディスクになるのでは?なんて思ってたりしてます。
今のCDは「第九」を700MB以下に圧縮するサイズにしていますが、音質が悪い。
音質を上げるためには、この数十倍の容量が必要で、今の技術でも更にコンパクトに高圧縮出来る。 持ち運びには不便なCDもきっと廃れるに違いないと思うのですが、、、、、、万引き防止には良いけど。

投稿: Samson♪ | 2010/07/18 08時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105035/48846188

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに唄いました。:

« 昔話 71 スターサイト | トップページ | 異国の薫り »