« 昔話 70 天測 | トップページ | 一風変わった石板 »

2010/06/05

韓流ドラマにハマッていると、、

先日来 ハマッた、韓流TV。
今回は「スターの恋人」
朝からボケーっと、一気に5話。
辞められないですね。

아니요、싫어요、가!

原語で聞いて、字幕を追ってるけど、面白い。
日本のドラマとは一味違った展開。

チェ・ジウ♀の相手役、ユ・ジテ♂がとてもいい顔には思えないが、背だけは高いね、その辺りはオイラと同じ。
ストーリーが面白いのが一番ですね。

この後手元にあるのは「乾パン先生とこんぺいとう」「パリの恋人」...

休日は一気になくなりそう.......と、韓流ドラマを見ていたら

娘から電話である。

「明日、暇?」 Yes.
「なら、付き合ってよ」 Date?
「バイクを見に行くからさ」 What! Are you going to buy?

ちっ、ついデートかと思って はい! って言っちゃったじゃないか。

きっとお父さんも乗るだろうから、半分出せって言うんだろうな?

銀行へ行けばあることはあるんだが、、、(包丁を持たずにですよ)
色々出費があるから、、、、
もう少し待てば、娘も初のボーナスが出るから、それを当てにしているんだろうが、新人のボーナスなんてたかが知れてるよ。
と言うことは、、、、、

ひょっとして、バイクは親父持ち?

娘は自分の夢にまっしぐら、
親父は、、、強制禁酒生活へ?

かんべんして~な。

|

« 昔話 70 天測 | トップページ | 一風変わった石板 »

The Others」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

韓流ドラマ、
テレビですか?
冬ソナだけはDVDで全て見ましたが。
最近テレビも映画も見る間のないにけねこでございます。
バイク…、にけねこだって
にけねこパパに相談したでしょうね。
頼られパパなんだからいいじゃないですか。
どうせ、お嬢様が自分で買うとお言いになっても、
買っておあげになるくせに…


投稿: にけねこ | 2010/06/07 15時08分

手元にある?
もしかしてレンタル…?

投稿: にけねこ | 2010/06/07 15時10分

にけねこ<ワリカンで購入することになりました。
後は娘がケガしないかと心配です。
確かに、買って上げなければ、ケガも少ないでしょうが、もう大人だから、判断は娘に、、、

投稿: Samson♪ | 2010/06/07 23時17分

にけねこ<義姉のDVDを借りてきて居るんです。
うちの義姉は、完全にはまってますわ(笑。

投稿: Samson♪ | 2010/06/07 23時19分

割り勘での購入、おめでとうございます。
確かに、怪我が一番怖いですよね。
次男坊の原付での通学にでも、ドキドキしちゃいますから…

でも、お嬢さんと、共通な趣味があるって、いいんじゃないですか(^0^)
幸せだと思いますよ。

韓流ドラマ、私はダメです。

投稿: ELK | 2010/06/08 15時11分

ELK<娘がそのうち出て行くことを考えると、やはり共通の遊びが欲しいですね。
でも、まさかバイクとは、、、
半年前に知ってから、結構嬉しいです。

投稿: Samson♪ | 2010/06/11 23時32分

若い女性がバイク、
それも限定解除、
ハーレーとは申しませんが、
一部ではすっかり定着した感がございます。

男性にしては若干華奢な体つき…、
フルフェースのヘルメットをとると、
長い髪がぱらりと肩にこぼれ…、


ふむ…、
確かな技術、
コンプライアンス、
マナーしだいでは、
なかなかよろしいのではないかと。


投稿: にけねこ | 2010/06/12 06時09分

にけねこ<あっさり言っても良いですよ。
じゃじゃ○ とか お.ば とか=^_^=
なかなか、スタイルも決まってはいると思います。 ←親の欲目

投稿: Samson♪ | 2010/06/12 19時42分

バイクに乗るからって、
じゃじゃ丸、
だとか、
ごてんば、
と決めつけるのは、
ふん…、
あ、違った、
へん、へん、へーん。

しとやかで落ち着いた物静かな雰囲気と、
活動的でしなやかな勇敢さが共存してこそ、
日本人女性ざます。

投稿: にけねこ | 2010/06/12 23時56分

にけねこ<おしとやかとか言っていると、まわしげりを喰らいますよ。
何せ黒帯ですから、とても、とても、、、 Cーー

投稿: Samson♪ | 2010/06/13 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105035/48553229

この記事へのトラックバック一覧です: 韓流ドラマにハマッていると、、:

» ユ・ジテ 最新情報 - これ好き! KoreaFan [これ好き! KoreaFan]
ユ・ジテ の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど [続きを読む]

受信: 2010/06/06 04時40分

« 昔話 70 天測 | トップページ | 一風変わった石板 »