« サメ場所、サメ時間 | トップページ | ここ数日の忙しさは? »

2010/05/20

仕事帰りに、寄り道

火曜日は、しばらくの間、한국발の勉強で夕方拘束される。
終わりに近くなった時、娘から電話があった。

で、娘とデートした

ま、一緒に飲みに行っただけだけど。
あれこれ五月蠅いから、ちょっと高級なお店で、、
http://www.tribeca.cc/shinagawa/index.html
ちゃっかり、ボックスシートを選ぶ娘
流石、親のスネを囓る時は、良いことするわ。
テーブルチャージって高いんだぞ、、、

本日はワインボトルが半額だからと言って、
親父もつい飲んでしまった。

久しぶりに親子の長い会話。
そしてもう一本

十分会話も楽しんだが、

レシートを見て、
給料日まで、何処にも飲みに行けないわ、こりゃ

心浮き浮き、財布が軽く、

頭ヅキヅキ.....

品川なんかで飲むんじゃなかった。
後の祭りである。

どうせ会話を楽しむのなら、韓国語でか? まだ無理です。

|

« サメ場所、サメ時間 | トップページ | ここ数日の忙しさは? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱり、父と娘って、息子と違っていい感じですね。

家の親子は、不思議と一緒に飲まないんですよ。

投稿: ELK | 2010/05/20 15時07分

うちの娘もお父さん大好きですね、
なかなかデートにはいけませんが、
仲良し親子でございます。

ただ長女はアルコールだめ
(にけちゃん似)
でございますから、
食べる方でございます。
しかし、おそろしく食べる娘なので、
お高いところへは連れていけません。

投稿: (=^・^=) | 2010/05/20 22時06分

ELK<偶にするから、嬉しいんですよ。
相当にやけた顔になってたかも。 =^_^=

投稿: Samson♪ | 2010/05/21 01時21分

にけねこ<でも、父としては高くても連れて行きたいですよ。
高いから連れて行くのかも知れないが、娘となら、、、(#^.^#)

投稿: Samson♪ | 2010/05/21 01時23分

Some time before, I really needed to buy a car for my business but I didn't earn enough cash and couldn't purchase something. Thank heaven my father proposed to take the loans from banks. Thence, I did so and was satisfied with my short term loan.

投稿: JULIEGraham19 | 2010/05/23 04時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105035/48404900

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事帰りに、寄り道:

« サメ場所、サメ時間 | トップページ | ここ数日の忙しさは? »