« 目前のえ? | トップページ | 華金の後で »

2010/04/30

GWの過ごし方

1日は、映画の日だから、千円/本で、目を楽しませて貰いますが、

長い期間だから、そのうちの数日はと思い、久しぶりの家族旅行を決めた。

高速は1000円とか言うけど、ガソリンは高いもん。
で、「温泉が良いな」という要望にお応えして、宿を探す。
福島のあの温泉が良いかなと思った。

空き室なし。
あるとは思ってなかったけど、やっぱり少し残念。

「伊豆のあそこが良いよ」という長男の声に耳を傾けたら、
高いんだよね、これが。
1泊2食で2万円をきるような所は、伊豆にはどこにもない。

長男が高校受験する時から、家族旅行はなかったので、
今回思い立ったら、決め時!

伊豆より、一人1万円も安い千葉の宿。
豪華絢爛、一泊二日の、、、

これって一時期取り上げられた「安・近・短」

身分相応かな?
さて、一家5人どういう行程で行くかをこれから考えるとしよう。
旅行の前後は休みにしているから、帰りは遅くても大丈夫。

|

« 目前のえ? | トップページ | 華金の後で »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にけねこのGW.
29、2~5・・・。
しかも1日は終日お仕事。

30や1もお休みの人は何をするんだろう・・・?

投稿: にけねこ | 2010/05/11 19時12分

にけねこ<まずは、ゆっくり休むんです。
ゴロゴロと濡れ落ち葉になって、、、、
後は気力体力次第ですね。

投稿: Samson♪ | 2010/05/13 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105035/48220014

この記事へのトラックバック一覧です: GWの過ごし方:

« 目前のえ? | トップページ | 華金の後で »