« 昔話 66 回し方用意 | トップページ | 昔話 67 時鐘 »

2010/03/21

さらば、女性のその、、、

A32032


今日は、娘の卒業式に行ってきました。
流石、某女子大、午前午後と学生を二つに分けても、大きな講堂に入りきらず、早めに行って座席を確保しました。
その整理券も長蛇の列でした。A32036


学長の長い、なが~い祝辞を聞いていると、眠くなり、爆睡。
その後、先生とのお話を聞く茶話会がありましたが、テーブルには軽食のみ。A32044

A32047


お腹がすいたので、学食で台湾式味噌ラーメン(¥420)を戴く。

男性用トイレだけはキチンと表示されているが、個室ばかりで、立ち××の容器が置いてない! 女子大だけにそりゃそうだが、、、
ここは、男が阻害された場所だと実感。

卒業式の袴のレンタルをすぐ返す学生ばかりだが、着替えの体育館から出てくる彼女たちを見てみると、髪の毛をアップ、化粧は濃く、その洋服姿がちょっとアンバランス、

どっかのキャバクラ嬢に見える。
(≧▽≦)ノ"ギャハハハ

これで、私も女子大の敷地内に入ることがなくなるだろう。
ゆっくり数えても、両手の指の数ぐらいしか経験がないね。
ま、娘のお陰で、多少なりとも楽しませて頂きましたが、 これにて、さようならですね。

|

« 昔話 66 回し方用意 | トップページ | 昔話 67 時鐘 »

学問・資格」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

御卒業、おめでとうございます。
お父さんのうれしそうな顔がタラーっ。

投稿: にけねこ | 2010/03/21 17時05分

にけねこ<娘とツーショットなど、滅多に撮らせてもらえるわけがないじゃん。
(☆∇☆) キッラ-ン!

投稿: Samson♪ | 2010/03/21 20時46分

うーん、娘は全然嫌がってないんでございますが。
おパパとツーショットなんてしようもんなら、
(^^)vサインは出るは、
寄り目ちゃんはするは、
と大サービス間違いなし。
ただ…、おパパがあんまり、
一緒に写真撮ろう、
なーんて申しますと、
どっか悪いの?まさか…、
てなことになって心配するざます。

投稿: にけねこ | 2010/03/22 11時34分

にけねこ<どこの父親も娘とツーショットが撮りたいんですよ。
ただ、嫌がられないかとか考えちゃうんです。
一緒に、はしゃいでくれるなら、最高ですね。

投稿: Samson♪ | 2010/03/22 18時43分

何か機会があれば撮りやすいのは
確かでございます。
少なくとも嫌がったりはなさらないでしょ、
よほどヘンな格好していなければ…。
一緒に写真を撮るのがいやなら、
ツーリングにもお行きにならないでしょうし、
卒業式にだって来ないでっておっしゃいますよ。

ただあまり撮りたがると、
お嬢様、御心配なさるでしょう。
パパ一緒に写ろう、
ってお嬢様からおっしゃるような、
素敵なパパでいらしてくださいまし。

投稿: (=^・^=) | 2010/03/23 00時20分

にけねこ<素敵かどうかは判りませんが、一緒に撮ってくれてくれるだけで嬉しいもんです。
娘には、いつまでも近くにいて欲しいと思うのは父親のエゴと判っていても、、、。ですね。

投稿: Samson♪ | 2010/03/26 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105035/47863878

この記事へのトラックバック一覧です: さらば、女性のその、、、:

« 昔話 66 回し方用意 | トップページ | 昔話 67 時鐘 »