« 研修よりも食い気か | トップページ | 箱根の山は銀世界 »

2010/02/13

とうとう借りてきたぞ

バイクを2台借りてきた。
Byke1Byke2

赤が親父用、銀色は娘じゃわ、、、

先日の日記のように、明日はこれで、静岡県を走りまくる。

久しぶりのツーリングで腕が鳴るな、、

予定としては箱根を超えて、三島で鰻を食べ、清水で寿司を食う。
金曜日に、清水の人と美味しい寿司屋を相談していたが、日曜日は開いてないという。
それでも、美味しそうなお店を紹介して貰った。
鰻は息子を入れて、3人で食う予定だが、どうなる事やら。

このバイクの2人を見かけたら?、、合図されても無視しますが、ネ。

さて、明日は、気張って安全運転で行こう!!

|

« 研修よりも食い気か | トップページ | 箱根の山は銀世界 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

三島の鰻、ですか?
どこが美味しいのでしょう?
地元の方が
たいした鰻屋じゃないのに、
ちょっと雑誌で紹介されたら
行列のできる店になっちゃった、
と笑っていらっしゃったお店があって実際に行列が…。
多分、どこで食べても
そこそこ美味しいんでしょう。
鰻じゃないし、清水でもないけど、
沼津の双葉寿司は間違いないと思います。
まあ、お味は人それぞれで、
好みがありますけど。
また美味しいところ、教えて下さい。
では気をつけて行ってらして下さいませ。

投稿: にけねこ | 2010/02/13 23時58分

にけねこ<息子が薦める店をトライしてこようと思います。「うなよし」とか言う店です。
では、結果をお楽しみに、、、

投稿: Samson♪ | 2010/02/14 00時26分

うなよし、ですね。
にけねこは二店舗あったように
記憶しています。
本町うなよし(だったかな)、
という看板も見ました。

投稿: にけねこ | 2010/02/17 07時01分

にけねこ<元祖と本町と2軒ありますね。
元祖の方に行列して食べましたが、こちらは鰻だけでした。本町の方は天ぷらなども置いているようです。

投稿: Samson♪ | 2010/02/17 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105035/47559794

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう借りてきたぞ:

« 研修よりも食い気か | トップページ | 箱根の山は銀世界 »