« 昔話 60 マストのトップ | トップページ | 昔話 61 部屋割り »

2010/01/17

新年会だって

新年会には、お酒がつきものと言うが
ここの町内会は、お笑いもついてくる。
Minatoya
ここ最近の新年会は、横浜市の職員で落語を趣味としている方々が、
新年会の呼び物として来て頂いてます。
今回は手品も見せて頂いた。

たった30人ちょっとの会であるが、
この寄席があるので、楽しい。

かくいうこの旦那も、他所の町内なのに500円で飛び入り参加。
寿司もお酒も戴いて、最高です。A116
(写真はお開きの時です)

あ、勿論、自分の町内の新年会にも出ますが、
こちらは会費が1,000円 お笑い抜き  なんでじゃろ?

PS.帰りに自転車でこけてしまった。
なのに、体より、インプラントの埋め込みが痛むのはなぜじゃろ?

|

« 昔話 60 マストのトップ | トップページ | 昔話 61 部屋割り »

地域の活動」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

以前もなんかよその町内の新年会に
御出席されたとかおっしゃってませんでしたっけ?
お笑いがあったとかなんとか…。

…ええーーーーーーっcoldsweats02
どなたが自転車で“こけてしまった”のでしょうか?shockshockshock

投稿: (=^・^=) | 2010/01/17 23時34分

お笑いはいいですね~♪

自転車でこけた?
酔っぱらいましたか?( ´艸`)プププ

投稿: ベリーナ | 2010/01/18 07時25分

にけねこ<にけちゃん良く覚えておいでで、、、昨年も書きました。
おなじねたですわ =^_^=


ベリーナ<そうそう、こけて血だらけになって、頭がフサフサに見えるようになりました、、、、
(ちょっと擦りむいて、毛がないところを怪我した)
笑ってやってね。

投稿: Samson♪ | 2010/01/19 00時36分

thinkいやあ…笑えないですよ、
そんな流血の惨事になっていらっしゃるというのに。
大丈夫ですか?

しかし…毛がないって、
普通ならあるべきところにないという意味なのか、
はたまた、なくて当たり前のところなのか、
ちょっと考えてしまいました。

先日、関東の方へ参りましたとき、
新横浜駅(?)で
長身のつぶらな瞳のおじさんを見かけました。

なぜかにこやかな表情のそのおじさんは、
察するところ、ややてっぺんあたりが
密でない感じがいたしました。

もしかして、Samsonおじさまは
こんな感じの方かなあ、と思いました。

投稿: (=^・^=) | 2010/01/21 23時33分

にけねこ<「やや」ですよ、「やや!」
つるっとしてるとイメージされるのは、「いやや」で。
ま、想像するのは無害ですから、どうでもいいんですが、、、、
やはりちょっと気にはなりますね。

投稿: Samson♪ | 2010/01/23 23時22分

まさか!
…って、ホントに?
にけねこ的には「つる」より「かめ」が…、
あ、いえいえ、
もしかして、「朧月夜」?
どうせ186センチの頂上なら、
まず見えないですから、
なんも気にすることはないニャン!

投稿: にけねこ | 2010/01/28 20時34分

にけねこ<だからって、ふんぞり返っているわけにも行かず、お辞儀をするとばれるんですね。
相手も挨拶を返してくれるから良いものの、みられたら、、、見られてるか、=^_^=
(#^.^#)

投稿: Samson♪ | 2010/01/29 07時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105035/47322298

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会だって:

« 昔話 60 マストのトップ | トップページ | 昔話 61 部屋割り »