« 昔話 56 就活 | トップページ | 鯛のしゃぶしゃぶって? »

2009/12/06

やっと直ったグリムス

ここ数週間、心配していたGREMZの画像が元に戻りました。
5本目が終わったというのに、画像が変わらず、気が気じゃなかったです。
会社で見る画像は正常に反映しているのに、
家のPCでは「66日目」のまま、スティックしていました。
昨日から、うちのPCでも新しいが粗造でホッとしています。


ところで、、、、、、、、、、今月はご多分に漏れず、飲み会が連チャン。
ふと、カレンダーに印を付けてみた。
なんと3日に1日は飲み会の日ではないか。
明日も明後日も飲み会。
土曜日も飲み会。
忘年会やら、懇親会やら名目は違えど飲み会だよな。
お陰で、汗かきジムにもなかなか行けやしない。
飲み会のない時は、残業だし、、、
会費がもったいない。
仕事が落ち着くまで、運動は中断するかなと思っている。

暇になるのはいつの事やら、、、、


と言いつつ、やっと日記を書いたが、
この時間、気になるのは、ワインである。
ナイトキャップで一杯やるか?
焼酎にしようか、、、
悩む。

悩むと毛が抜けるので、美味しいワインとしよう。
明日も飲むことだし。

さてワインは安くてそこそこ手頃の
豪州産「イエローテイル」のピノノワール。
お休みなさいです。

|

« 昔話 56 就活 | トップページ | 鯛のしゃぶしゃぶって? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近はパソコンに向かう間がなく、
(仕事では使ってますが)
今も携帯電話からです。
にけねこのマイブログのグリムスが心配です。

投稿: にけねこ | 2009/12/08 20時18分

にけねこ<よく判りませんが、携帯だと高くつきそうな気がしますし、どうも一本指で文字を打つのが、私の性分じゃない。
必要最小限での利用ですね。

投稿: Samson♪ | 2009/12/09 06時27分

あらま!
グリムスの調子が悪かったとは、知りませんでした><

投稿: ベリーナ | 2009/12/10 19時17分

ベリーナ<ま、直れば気にしないのがこのてのもの、
バグがあったりヴィルスが来たり、ソフトって魔物ですから、、。

投稿: Samson♪ | 2009/12/10 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105035/46955219

この記事へのトラックバック一覧です: やっと直ったグリムス:

« 昔話 56 就活 | トップページ | 鯛のしゃぶしゃぶって? »