« 今年の冬は、サムいそうだ。 | トップページ | 昔話 58 海外の味 »

2009/12/27

今年の納会

午前中はまともに仕事するが、、、
遅れ気味の仕事もあったので、12時にはまだ仕事が残っていた。

12時になると ... ずっどーん。
9c252
宴会の始まりである。
飲み放題、食い放題であり、まずは10kg近いローストビーフ塊から、厚く切り取って貰い、一口分は確保!

慌てて、仕事に戻る。

10分後、...
これでどうだ!とメール発信、

9c254
大急ぎで戻る。
戻りつつ、ビールをつぎ足し、次は寿司だ。
9c257

2時間後には、会場もかなり片づけられ、宴も余韻のみ、、、
誰がテーブルを片づけるのか?


9c256
旦那は、ワインと酒の飲み過ぎでフラフラだから、、、
それでも、自分の机の上を片づけて、近くの二軒目に突入。
飲み過ぎでもNoと言わないが、納会か?

家に着いた時には、何故か大きな白菜をぶら下げていた。
「ちょっと長めの正月休み、白菜でも漬け込んでみよう」と思ったのか?
玄関に置いて即寝込んだのは言うまでもないことでした。

これからの一週間、酒浸りになるのか?
とりあえず、今年の飲み会の予定は終了いたしました。  m(_ _)m

|

« 今年の冬は、サムいそうだ。 | トップページ | 昔話 58 海外の味 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふうん、そんなにお酒っておいしいのでございますか…

投稿: (=^・^=) | 2009/12/29 16時00分

にけねこ<基本的に、、酔えれば何でも良いのですが、美味しいお酒は、、、隣に美人がいるとか、、、、、何か別の面での美味しさがあります。

投稿: Samson♪ | 2009/12/30 07時59分

おぉ、にけねこの出番ですにゃ~ん。o(^-^)o
さぞかし、
美味しいお酒になりますにゃ~~~んo(≧∀≦)o

え?何かご不満でも?

投稿: にけねこ | 2009/12/31 21時22分

にけねこ<とんでもございません。 不満などありようもないですよ。

投稿: Samson♪ | 2010/01/02 17時19分

ふーん…、
なんか、うそくさいなあ。

投稿: (=^・^=) | 2010/01/03 23時18分

にけねこ<こういう事は疑わないの!(#^.^#)

投稿: Samson♪ | 2010/01/04 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105035/47124481

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の納会:

« 今年の冬は、サムいそうだ。 | トップページ | 昔話 58 海外の味 »