« 台風が来るので人の来ない不安な一日 | トップページ | 空か? »

2009/10/12

スポーツの秋、食欲の秋

昨日は町内会のレク、今日はちょいとサイクリングとしゃれようと走り出した。
大和~藤沢間には、境川という川が流れており、その堰堤に沿って自転車道がある。
北の端から、海まで、20㎞ぐらいだろうか?
調子よく走り出した。
何せ川沿いの下りだから、秋風の中爽快なものである。
9a1201
田園風景も多く空気も綺麗だ。
胸一杯に吸い込んでみる。
うんうん、ゲホッ!
素晴らしい鶏舎の薫りも戴いてしまった。 アホやわ

国道1号線までわずかとなったところ、
息が切れてきた~。

9a1203
海岸までは、毛頭本日の予定にはないが、ちょうど休憩所があったので、一休み。
チョコレートを3粒ぐらい食べると、、、
元気モリモリ!
また、ペダルをこぎ始めました。

もちろん、海岸の方へ
向かわずUターン。

体力のあるうちに家に戻らないと大変だもんね。
9a1210
気がついたのは、ヘッドギア付けて颯爽と走っているバイスクルは、体もスラッとしている。
せこい自転車に乗っているのは、どう見てもメタボ体型。
この旦那の自転車は、、、ははは、、、

途中、シャトレーゼなるお菓子屋でペダルを止め、土産にアイスとどら焼きを買ってきた。
ついでに、量り売りのワインも!
のんべぇですわ、この旦那、
お土産と言いつつ、しっかりと酒の臭いをかぎつけている。 =^_^=

今夜は娘とこのワインの試飲ですわ。

|

« 台風が来るので人の来ない不安な一日 | トップページ | 空か? »

地域の活動」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふーむ、シャトレーゼって
全国に店舗展開しているのでございますね。
おいしゅうございましたか?
お嬢様が、ご帰国あそばしたのでございますね。
パパ、ヨロコブ…

投稿: (=^・^=) | 2009/10/12 23時12分

にけねこ<娘が結構楽しく飲んでくれました。
娘の笑顔が一番 (* ^-^)ノ(* ^-^)
美味しいワインでしたので、しばらくリピーターになりそう。

投稿: Samson♪ | 2009/10/13 06時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105035/46466639

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツの秋、食欲の秋:

» やっぱり生がイチバン! [OZ]
さっき、三十路女のぐちょマン生ハメして6万貰ったw モチロンたっぷり中に出してきたよ! [続きを読む]

受信: 2009/10/17 07時27分

« 台風が来るので人の来ない不安な一日 | トップページ | 空か? »