« 家事、カジッて大変やわ | トップページ | 台風が来るので人の来ない不安な一日 »

2009/10/03

愛のメモリーは?

先日の夫婦で行った韓国観光旅行、SDに入れて置きっぱであったが、安心していた。
ところがである
先日ドライブから読み出せなくなって、SDをフォーマットすることになった。
メモリーが飛んだわけである。
この時点で、メモリーはアウト!
一度飛んだフラッシュメモリーはての施しようがない。
残念だなぁ、でもバックアップはあるはずだからと高をくくっていた。
しかしどこを探してもバックアップファイルがない。
あっちのパソにも、こっちのパソにも、
記録したつもりでも、どこのHDにもない。

怒られはしないけど、(まだ話していないから)(; ̄ー ̄A アセアセ・・・汗です。
せっかくの久しぶりの旅行なのに、写真が残っていないのは残念です。
後は頭の中の写真を思い出すだけ、、、。

うちの奥様その後また、同じソウルに親戚の人たちと行ってきたから、奥様のメモリーはそちらが主体。
ちゃんとデジカメの写真をプリントしてます。

こちらのメモリーは闇の中ですので、
どうか
どうか
思い出して「あの時の写真は?」
と言わないで欲しい。

もし、そんな時が来たら、

もう一回連れて行こうか。=^_^=

|

« 家事、カジッて大変やわ | トップページ | 台風が来るので人の来ない不安な一日 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どうか
どうか

必死さがよく伝わってきますね。


「写真じゃなくて、実物をまた見にいこうよ!」
ですねheart01

投稿: ベリーナ | 2009/10/04 14時34分

ベリーナ<そうそう、言われたら、何度でも連れて行きます。新婚旅行をまたやると思えば、、=^_^=ネ?

投稿: Samson♪ | 2009/10/04 19時59分

ククク…(^m^)
いつも落ち着き払って、
威厳たっぷりのイメージがございますのに。
S(^^ゞ実はカクカクシカジカ…、
写真を撮りにもう一度、行かないかい?
D(@。@)まあ貴方、そんなに気になさらなくてよろしくてよ、
今度はワタクシがお連れ致しますわ…。
なんてことになったりして…(^^)v

投稿: にけねこ | 2009/10/06 07時33分

にけねこ<私が連れて行って貰う? そんなことは多分ないでしょう。
方向音痴の妻に連れて行って貰ったら、良くて元の場所、悪けりゃ地獄でっせ。
どんなときも、キッチリとご案内しますよ。=^_^=

投稿: Samson♪ | 2009/10/06 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105035/46385600

この記事へのトラックバック一覧です: 愛のメモリーは?:

« 家事、カジッて大変やわ | トップページ | 台風が来るので人の来ない不安な一日 »