« 納涼祭 | トップページ | ある食う旅行!(歩く、食う、韓国) »

2009/08/18

ちょいとココはお休みです。

明日は、これを握りしめ、Won3

赤い手帳を胸に、
手を取り合って、高飛びです。
昼間からですので、
夜逃げとは勘違いされないように。

美味しいもの食べて、
いろんなものを見て、
楽しんできます。

でもうちの奥様のエステにも付き合わなきゃいかんのかなぁ?
天気図見ると、明後日辺り前線が通過する。
傘は必要だろうな。
金は、もっと必要でしょう。

お盆をはずしたので、ちょいと安い。
でも仕事が溜まってるんだなぁ、
帰ってきたら、またトンボのように、今度は仕事で訪れるかも、、、
両方いっぺんにできないのが難しい。
月末には、呼ばれているところがあるし。
スケジュールがキツイわ
そこを頑張って行って参ります。
従ってしばらくお休みですわ


チョハゴチェアネヌン ハングクエカムミダ

土産話はあるかもね。

|

« 納涼祭 | トップページ | ある食う旅行!(歩く、食う、韓国) »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

韓国ですか?
いいですね~virgo

済州島で食べたおかゆが美味しかったですよhappy01

投稿: ベリーナ | 2009/08/21 08時27分

モバイルからです。
あはは…、中国かと思ておりました~(^^;
ま、近くて遠い外国、
なんて言われてましたけと、
金大中氏事件、
今でも記憶に残ってます。
(*^▽^*)/ UW

投稿: にけねこ | 2009/08/21 23時19分

ベリーナ<今回はおかゆを食べてなかったので、次回は、、、やっぱりプルコギ+αで=^_^=

にけねこ<ちょうど金大中氏の葬儀を行っていました。 食と歴史を実感してきました。

投稿: Samson♪ | 2009/08/22 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105035/45967026

この記事へのトラックバック一覧です: ちょいとココはお休みです。:

« 納涼祭 | トップページ | ある食う旅行!(歩く、食う、韓国) »