« 昔話 51 海外土産 | トップページ | 納涼祭 »

2009/08/14

飛んでる

今朝一番の電車に乗って、次男坊が旅立ちました。
今頃北京の空港で乗り換え瓶を待っているところ、、
時差ボケしてなきゃ良いけど、なぁ。

今回、息子はボランティア活動で、城や家の修理とかをするという。
まぁ、半分は遊びであるから、休みはそこら中をはね回っているでしょう。
そもそも、家の造りを勉強するといっていたが、わざわざ外国へ行かなくとも。
いろんな西洋建築を見てくるから、帰りは寄り道して帰ってくるという。
どんな建物を見て、勉強してくるのか疑問ですわ。
こんな批判的な親父というのは、、何処のどいつだろう?ねぇ?
さて、息子のボランティア活動は何処でする↑のでしょうか?
判りましたねぇ。(^o^)

あ、小遣い渡し忘れた。
3ヶ月前の円高だったとき交換してとっておいたユーロ紙幣。
もう、完全にボケが始まってるわ、、

ユーロ紙幣まで宙に浮かんでる。 飛んだ失態だわ。

|

« 昔話 51 海外土産 | トップページ | 納涼祭 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお、さすがは男の子!
子、なんて申し上げたら叱られますかな?
若いうちはなんでも勉強ざます。

批判的な親父様、というのは、
御自身のお若い頃は何をなさっていたのでしょうか?
(これは一般論と解釈なさって下さいませね。)

さすがに戦争に青春を奪われた世代、
とまではいかなくても
オンナジようなことをしていた経験というのは
おありでない?

投稿: (=^・^=) | 2009/08/17 18時24分

にけねこ<昔の貧乏人の旦那は、暇さえあればバイト!
あとは、□□□ですね。
□□□のなかには、適当な文字を選んで入れてください。
多分正解です。
あ、ユーロじゃないけど、別のお札を明日から使ってきますわ、、=^_^=

投稿: Samson♪ | 2009/08/18 22時57分

“勉強”だと2文字、
“ラグビー”なら字余り。
はて…?
“ひるね”?
あ、“ぶかつ”だ!

投稿: にけねこ | 2009/08/22 00時10分

にけねこ<正解にしておきましょうね。=^_^=

投稿: Samson♪ | 2009/08/22 17時28分

しておきましょうね…って(・・;)
違うのかなあ?

投稿: (=^・^=) | 2009/08/23 22時30分

にけねこ<ははは。。。ニコッと笑って。

投稿: Samson♪ | 2009/08/24 06時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105035/45924314

この記事へのトラックバック一覧です: 飛んでる:

« 昔話 51 海外土産 | トップページ | 納涼祭 »