« 町内会長選考委員会!? | トップページ | 昔話 48 暑いか涼しいか »

2009/07/11

SomeD..

SomeD..
これは、ダジャレじゃなくて、お店の名前。

ある日、家の奥様が、サムDというお店を検索してくれと言う。
知り合いの先生がそこで演奏するというので、皆で聞きに行こうとのこと。

ハテ?

あの数駅先の場所?

じゃ、N崎屋を超えた、2階の店だよ。

「え、何で知ってんのよ!... ブラブラ遊んでんじゃないわよ!」

ち、黙っておけば良かった。・・・・・後の祭りである。
一杯入って機嫌の良い時に聞くなよ。

昨夜行ってきたようだ。

「何で、ウーロン茶だけで2千円も取られるのよ。 旦那はこんなところで無駄遣いして、、、、」(ジャズバーだから当たり前といえば当たり前なんだが、旦那自身も高いとは思ってる)

それから、、、、機嫌が悪いの何の、、


しばらく、たたられそうだY。

|

« 町内会長選考委員会!? | トップページ | 昔話 48 暑いか涼しいか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブラブラ遊んでんじゃないわよ…、
って奥様のお言葉でございますか?
プーッ、クックックッ…、(^m^)
あ、失礼。
なーんか、
悪戯を見つかった坊やみたいなのであります。
うちの旦那様はいったい
どんなところで遊んでおいでかしら~、ハテ

投稿: (=^・^=) | 2009/07/11 21時47分

にけねこ<女遊びじゃないんだから勘弁して欲しいよ。と言うのが本音。
大人のお遊びなんですョ。

にけちゃんちの旦那様は、はて、何処でしょう?
何か楽しそうな趣味を、⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ。
問い質さないでやってくださいな。

投稿: Samson♪ | 2009/07/11 23時15分

Samson氏が女遊びだなんて!!!
はっはっはっ、はたはっはっは…cat


でも大人の遊びって、なんなんでございましょ?
酒場でちびちび…やりながら好きな音楽を楽しむ?

氏の一年後輩の方でジャズのお好きな方がいらっしゃいました。
にけちゃんの友達がお付き合いしていたのですが、
どこかのジャズ喫茶店へ一緒に連れていってもらった
ことがありました。
大学の近くではなかったかなあ…。

当時のにけちゃん、ジャズってどれ聴いても
みんなおんなじに聴こえるもんですから、
ぼけーっと聴いていたような気が致します。

不思議でございます。
今はジャズ大好きなのでございます。

投稿: (=^・^=) | 2009/07/12 20時34分

にけねこ<女遊びを笑われてしまいましたね。(#^.^#)
ま、そんな遊ぶ金はないからな。あははは。
あ、そうそう、今はジャズよりボサノバの方が好きですね。
静かにお酒を飲みながら、まったりとボサノバ、、♪

投稿: Samson♪ | 2009/07/12 21時20分

奥さまのお怒りはそろそろ溶けましたでしょうか?

長年一緒に居ると、いつが聞くのにいいタイミングか分かるんでしょうねぇ(・∀・)ニヤニヤ

投稿: ベリーナ | 2009/07/15 08時30分

ベリーナ<ちゃんとご飯つくってくれるから、表面上は怒ってない。
がしかし、なんかあった日には、必ず、何度でも持ち出してくるんですよね、きっと。
お~、怖。 =^x^=

投稿: Samson♪ | 2009/07/16 06時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105035/45597876

この記事へのトラックバック一覧です: SomeD..:

« 町内会長選考委員会!? | トップページ | 昔話 48 暑いか涼しいか »