« 昔話 47 トンガのバナナ | トップページ | 町内会長選考委員会!? »

2009/07/01

厄日じゃぁ

くそ~、シット、哀号!
とうとう、異動・配置転換になってしまった。

職務分担も勝手に、あ~だ、こう~だ。
仕事の能力は分野が違うだけであんまり変わらんだろう?
やってらんねいぜ、、人の話など聞く耳持たず、、全て俺が監督するという上から目線。
「くん」「くん」いってるけど、1・2年しか違わないんだよ、あんたと。
あんたの専門外の事に、なぜ「俺が上司だ」という権力を振りかざすのかな?
○○省の資料を見せても結局は理解してないだろうが、、、、

ワイの嫌いなAHOOで検索して勉強しろよ!(Yの嫌いなネ)

ということで、今日は早々に仕事切り上げて、定時=ダッシュ=3で会社を抜け、

金もないので、家で安酒かっ喰らっています。
××、つまみのキムチも無くなってしまった。
厄日じゃ厄日じゃ、、、、

あ、今日は1日! 映画が千円の日なのに、、、
アドレナリンが多すぎて、眼が見えなくなってました。
愚痴ばっかりで、失礼。

明日からは、まともに頑張りまっさ。


*******
どっか、機嫌直して旅行に行きたい気分。
パスポートを取った奥様の超して一人旅?
一緒に行くなら、エステのあるところかな?
エステの間に、旦那はエスケープじゃ!

|

« 昔話 47 トンガのバナナ | トップページ | 町内会長選考委員会!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

catにけねこはこの四月からずーっと
仕事に行き詰まり、
息詰まりを感じております。
このまま続けられるのかな、
…不安だらけ。

でもやめたら、やっていけないし、
自分にできることしかしてこなかったから、
だからなのかな~、って、
今は体も気もいっぱいいっぱい。

毎朝、祈るような気持ちで出勤でございます。

でも、とにかく今は自転車操業でも何でも
やらないと仕方ないんで、
いつまでもつかな~と思いながら…。
きっと明日もとにかく今日一日は、
と思って元気出して出かけると思います。

Samsonおじさまも、
happy01明日からまた元気、ですよね!

投稿: (=^・^=) | 2009/07/02 22時08分

にけねこ<あなたも親父ギャグの名選手ですよ=^_^=
行き詰まったからって、粋は抜いてね~
-------
で、今日は常務から直に発破をかけられた。
それって私のボスにとっては侮辱だよね。
明日から、また、ややこしくなる。

投稿: Samson♪ | 2009/07/02 23時43分

ワイの嫌いなAHOO←高度なシャレで気に入りましたlovely

気の合う人ばかりで気持ちよくお仕事出来たらいいのに、なかなかそうはいかないのが世の常のようですね。

何やってんだ人間は・・

なんて天から声が聞こえてきそうです。

ストレス社会だな~

そんな中で生きてる私たちはエライ!!
と自分で褒めてあげましょうかgood

適度に流して、スルリと抜けていって下さい。
お得意のシャレを連発しながらwink

投稿: ベリーナ | 2009/07/03 10時43分

ベリーナ<もう、毎日がストレス。
「何アホなことやっとん!」
と聞こえる気がしますね。
適度に冷や汗流して、ビールをするりとのど抜けさせて頑張ります。
あ、冬は熱燗にします。=^_^=

投稿: Samson♪ | 2009/07/04 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105035/45510692

この記事へのトラックバック一覧です: 厄日じゃぁ:

« 昔話 47 トンガのバナナ | トップページ | 町内会長選考委員会!? »