« 昔話 48 暑いか涼しいか | トップページ | 大学の新校舎侵攻 »

2009/07/18

国外脱出だ レ¶

毎日、顔面まで10cmぐらいに顔を近づけてくるボス。
なんと暑苦しいことか。
来週は、(人に仕事一杯押しつけて)夏休みを取って会社に出てこないから、気が楽だが、出てきたらよけい暑苦しさを感じるだろう。
だから、旦那も夏休みを取るぞ、、、、

うちの奥様が最近ブヒブヒ言うから、、、、

○国に行ってエステでもするか?
旦那はその間に、羽を伸ばすから、、。

多分日本語が通じるから良いでしょうが、初めて連れて行くので、奥様の一人行動にはちょっと、旦那が不安に、
そういえば、奥様連れて外国行くのは初めてだ。
いつもは国内旅行。

ま、何とかなるでしょう。

カムサハムミダ!
プルコギ、プルコギ、、、マッコリと!

で、HISへ行って予約入れようと思った。
しかし、チラシを配ってくれた人に聞いた場所とは全然違う場所にあった。
随分探し回って、、、

見つけた時は、
「アハ!あの飲み屋のすぐ後じゃないか!」
店を見つけたが、2階への上がり口が判りづらく、これまた迷った。
おかげで? すぐ座って手続きには入れましたね。

|

« 昔話 48 暑いか涼しいか | トップページ | 大学の新校舎侵攻 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ボスってまさかまさかの美しい女性、
ってことございませんですよね…。
ンナ、ワケネ~
うっ…、想像シタクナイ。
にけねこ、えづきやすいタイプなもので。(+_+)
涙ぐんじゃいました。
何で、リバースする時って、
涙も一緒に流れ落ちるのでございませうか?


さてさて、行く先はトンガ?
なんちゃって。
(にけねこのo(≧∀≦)oおバカーっ!)

ハヴァナ~イタイ!

S.“君にも、ぶらぶら遊ぶ時間は必要だよ。”
S's W.“あら、ですがワタクシ、
貴方がいて下さらなければ…”
S.“大丈夫だよ、いつも君と一緒にいるよ。”
S's W.“うれしゅうござんす。”

(^m^)ufufu…

投稿: (=^・^=) | 2009/07/20 04時38分

にけねこ<おぃおぃ、何をとちくるってるのか?
ひょっとして、旦那様に何処か連れて行ってもらったことがない?
それはそれは、、
だから18切符が命!
たまには、旦那に甘えてみましょう=^_^=

投稿: Samson♪ | 2009/07/20 09時36分

旦那さまは、にけねこがお連れ申さねばなりません。
ささ、こちらでごんす、旦那さま、
とっとと歩け~、こら、
なんてことは申しませんが。

お休みに会社からだんな様に電話がかかる、
重い腰をあげて御出勤なさる、
ドライブかわりに横に乗っていく、
なんてのも悪くないっす。

投稿: (=^・^=) | 2009/07/20 14時27分

にけねこ<休日におよびがかかるなら、ケータイやら、電話やら、全部切って、無理矢理にでも、何処かへ行ったら?
はぃはぃ、ここが上野美術館ですよ。ここが札幌の、ここがルーブルの、、、と廻る。
良さそうではありませんか? ねぇ?

投稿: Samson♪ | 2009/07/20 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105035/45662675

この記事へのトラックバック一覧です: 国外脱出だ レ¶:

« 昔話 48 暑いか涼しいか | トップページ | 大学の新校舎侵攻 »