« くぅっさぁ、 | トップページ | 昔話 45 メルカトール図法 »

2009/05/13

昔話 44 Zoo ♪

Zoo Zoo Zoo♪
2月6日、目が覚めて今日は上陸日。
明日は、このシドニーを離れるので、何処かへ行ってみたいと思う。
地図を対岸にず~っと見ていくと、動物園がある。
Sidbay
動物嫌いではあるが、せっかくオセアニア、 ダーウィン進化論の一例を見に行かない手はない。 生憎賛同する人がいなかったので、一人でフェリーに乗り、対岸に渡った。
海から見るシドニーコーブ(入江)もなかなかの眺めと一人悦に入っている。
と、若い綺麗な女性から声をかけられる。
勿論、
日本語!!
福井県から21人のグループで来ていて、、、母親がこちらに住み込みで働いているとか、、、フムフム、、、
そして、話は弾み、、、、
今夜の予定は?
「今夜10時の飛行機で日本に帰るの!」
・・・・残念・・・・・
DachouKoara

でも楽しく動物園を一緒に見て回りました。 と言いたいが、すぐ別れてしまった。
名前も聞かずに。
そりゃ、だちょうな、コアラちょっとカンガルー。 
コアラはこの動物園では触らせて貰えないが、北のケアンズ当たりでは、客に抱っこさせてくれるところもあるとか。 希望も抱けない?旦那には無理?
まだ、日の高いウチに、市内に戻り、6時の友人との待ち合わせにブラブラしていると、Hyde Parkでフレンチカナダ人♂と知りあう。 やはり制服の威力か、私の英語の堪能さか?(頭が単脳という話もある)
Aldeeさんと名乗る人と、すっかり意気投合。ビールを飲んだあと、友人のT木君と合流、結局そのあと3軒ハシゴしました。
すっかり酔っての帰り道、Kings Crossで、またまた若い女性に声をかけられた。
今度は、金髪の女性。
$5 enough, let have a date in short time.........
セクシーなミニスカート

ここにZoo。。っと、ずーっと居たくなる.....
帰船時間が迫っていなかったら、、、純真な学生の運命はどうなっていたんでしょう?

|

« くぅっさぁ、 | トップページ | 昔話 45 メルカトール図法 »

船の昔話」カテゴリの記事

コメント

piscesSamson氏はきっと素敵で純真な
学生さんだったんでございましょうね。

制服ってそれなりにかっこよく見えまする。
にけちゃん、ダン講のとき、
皆さん、heart01素敵だなあと思いました(笑)。
そういえばダン講二日目は長身の方。
にけちゃんは156㎝くらいしかないので、
その方の肩に手が届きませんでしたわ(爆笑)。
これが四、五回生になると、
さらに制服姿が板についてくる…
んじゃないかな?

cat金髪、ミニスカートってやっぱりセクシー
でございますか?
にけちゃんは着物姿の女性にセクシーさを感じます。
でも、氏はなんだかんだおっしゃっても、
そういう誘惑には絶対のらないタイプに思えるニャン。

投稿: (=^・^=) | 2009/05/13 16時57分

にけねこ<うんうん、そうでしょうとも、
長身に白いピンカチ、絶対格好良いですよね。
でも、ダン講のお相手が低いとねぇ、お互いに首が疲れるんですよ。=^_^=

女性に声かけられるのは、めったにないので、
1日に二回、こりゃ記念日ものですよ~。
でもね、にけちゃんが思うほど、この旦那聖人君主じゃありませんからネ~。

投稿: Samson♪ | 2009/05/13 22時14分

よくよく考えてみたのでございますが
その金髪美女ってどういう方なんざんしょ?
もしかして…へ?
まさかな~。

それとにけねこは
Samson氏が、
どう英語を操られて、
その金髪美女のお誘いを、
しりぞけられたのか、
聞いてみとうございます。

女性から声がかからないのではなく、
氏があまり空に近いから、
地上の女性の声が聞こえないんでございましょう。(^.^)

投稿: (=^・^=) | 2009/05/15 06時42分

にけねこ<勿論丁寧に、、、
Sorry, I have no time to join ........
とか言いますよ。
もっとも、これをご商売にされている女性ですから、、別の言い方をしていたかも、、、
(泥酔中につき、あまり記憶なし、、)=^_^=

投稿: Samson♪ | 2009/05/15 07時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105035/44994720

この記事へのトラックバック一覧です: 昔話 44 Zoo ♪:

« くぅっさぁ、 | トップページ | 昔話 45 メルカトール図法 »