« 昼間から、◎◎づけ | トップページ | おめでとう。 »

2009/04/05

桜も見ごろ、車はゾロゾロ

桜咲く、、やっと満開になりました。
明日はきっと、満開の桜の中での入学式でしょうね。

94054a94054b_2
家の近所の通りは、ご覧の通り、大渋滞。
いつもなら3km先の所まで10分ほどで走り抜けられるのに、
これだと40分以上かな?

ちょっと先では、両側から桜の木が連なり、桜のトンネルとなっているので、それを目当てに車が来るんです。つまり

渋滞=桜をじっくり眺められる。

なんて変な図式を成立させるのはちと困りもの。

消防車や救急車はどうするんだい?
裏道はガラガラでしたが、路は狭い。

9405
どアップの桜は家の前の木です。
これを見てこの週末の一杯は気分良く、
金曜日もこれくらい咲いてれば、最高だったでしょう。
一年で、気分的には一番良い季節です。

|

« 昼間から、◎◎づけ | トップページ | おめでとう。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

catにけねこの高校の同級生のおうちはケーキ屋さん。
喫茶店もやってまして、
その喫茶店の窓際から眺める桜がすばらしいのでございます。
にけねこのお花見にはちょうどいいのです。happy01
渋滞なんてないし
お茶とケーキをいただきながら…delicious

投稿: にけねこ | 2009/04/06 20時10分

にけねこ<私としては、屋根と照明があって、夜桜をじっくり見ながら飲めるお店が最高なんですが、、、
ピンポーン。
家の2階で椅子を出して飲めって?
Good!

投稿: Samson♪ | 2009/04/06 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105035/44577877

この記事へのトラックバック一覧です: 桜も見ごろ、車はゾロゾロ:

« 昼間から、◎◎づけ | トップページ | おめでとう。 »