« おや?こんな酢がある? | トップページ | 昼間から、◎◎づけ »

2009/04/02

桜の開花はあったけれど

1週間前に家の前の公園の桜の木が開花した。
3月24日に開花したまま、花冷え。
ここずーっと1分咲きにもならず、寒いまま。
昨日の子育ての時も、昼に少し日が差したままで、寒かった。
参加者数も寒かった。

今日帰りに見ると2~3分咲きか?

明日は暖かくなり、絶好の花見日和になりそうである。
?金曜日?

明日は、会社の創立記念日で休みだから、家で花見をします。
明後日は、町内会のお祀りと重なって、手伝いに出るため、金曜日に。
会社の人も呼んで、盛大にBBQです。

子供達も、そんなバカ親父に付き合って、友達を呼ぶという。

え、奥様も呼ぶの?

今夜買い物を済ませたけど、牛肉は全部で2kgぐらいかな。
それで足りると思うけど、、、、

何人来るかが問題ですな。
ま、足りなきゃ、すぐそばにスーパーがあるから、補給は簡単。
(ひとよんで、サム家の冷蔵庫!)=^_^=

|

« おや?こんな酢がある? | トップページ | 昼間から、◎◎づけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うーん、まだ寒そうでございます。
でも、
Samson氏のお宅の雰囲気が伝わってくるニャー(=^・^=)

投稿: にけねこ | 2009/04/04 00時20分

にけねこ<やっと7分咲きになったところかな?
昨日・今日と暖かく、良い花見日和になりました。
二日も昼から飲んでいると、頭の中がアルコール漬け。
ホルマリン漬けよりはマシだが、桜の写真でも撮り廻ろうと思ってます。

投稿: Samson♪ | 2009/04/04 21時40分

catいいなあcherryblossom
にけねこはどっちみちお酒はだめですが、
今、ユーウツを抱えているので、
心から楽しめそうにないのでございます。

投稿: にけねこ | 2009/04/05 19時07分

にけねこ<ユーウツ抱えていたんじゃ、心に負担ですよ。
なんか気分転換が必要でしょう。
明るく明るくネ?

投稿: Samson♪ | 2009/04/05 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105035/44547611

この記事へのトラックバック一覧です: 桜の開花はあったけれど:

« おや?こんな酢がある? | トップページ | 昼間から、◎◎づけ »